aj yutakaな日記:2005年09月 - livedoor Blog(ブログ)

2005年09月

2005年09月12日

9月の初投稿・・・

今月に入って1回も更新しませんでした。それには理由があります。ただやりたくなかったからです。昨日はひさしぶちに学校の友達とあって家で飲んでいました。なんかぐだぐだの4時間だったように思う。

アスパラが先に帰るし、僕は途中で寝ちゃうし。。。18日からは四国旅行が待っております。何でこの時期に四国なのかというと、辺鄙なとちでぱっとしないところですが、いつだけうまいもんがありますよね。うどんです。香川のおいしいうどんを見つけるたびをしようかとなったわけです。旅行参加者が別にうどんが好きなわけではありませんが、(どっちかというとみんなラーメン派)日本一のラーメンを見つけることは不可能でも、日本一のうどんは香川にいっとけば見つかるだろう的な発想です。マイナーな食べ物ですしね。。。。




それにしても○anta! キウイはまずいですね。何であの味を出したのでしょうか?すぐ消えていく運命でしょうね。グレープとオレンジで十分です。


台風14号はすごかったですか?ちょうど福岡県を北上するときはoffだったのですが、ずっと家にいたのですごさがわかりませんでした。たぶん福岡県は被害ないですね。風しか吹いてないですもん。あのTVで見るような道に冠水したような光景はありませんでした。僕の家の周り20mでは。


斉藤カヅミの連勝が止まりましたね。オリックス相手に8失点?!勝利数は杉内、西口について3位なんですけどね。勝率がとうとう1.000ではなくなりました。城島君にも2ヶ月ぶりとなるHRがとびだし、1位通貨は間違いありませんね。2年連続40HRの松中君も復調の兆しです。



今月25日には神戸新聞杯(G供砲あります。無敗で3冠が期待されるディープインパクトが出走します。北海道での放牧も終わりリフレッシュされたようです。栗東にもどり後はいつもどおりの調教でまた勝ってくれることでしょうね。


ではまた。

海さん

yutaka