aj yutakaな日記:2009年09月 - livedoor Blog(ブログ)

2009年09月

2009年09月27日

M子テレビ出演・・・

先日の本音の殿堂っていうしんすけの番組にM子が出演しました。
20秒くらいでしたが、みんなで盛り上げリマした。

かわいかったです。

2009年09月14日

京都出張・・・

京都に出張にいきました。
ごめんなさいの出張でしたが、その帰り道、会社のお金なので新幹線のグリーン車で帰ってきたのですが、タッチのふたりが乗ってました。
話しかけるとかしなかったのですが、あのふたり座席で隣同士で座るでもなく、前後に座って、兄はDS、弟は寝るなど好き勝手に品川まで乗ってました。
僕は通路挟んで真横に座っていたので、ちらちら見てました。

おんなじような服装で、靴も一緒。
双子でした。
降りるときは兄貴が先におりて会話するでもなく、ばらばらで帰路についておりました。

最近は芸能人を見かける機会が多いです。

ばいばーい

2009年09月12日

火天の城

本日公開の「火天の城」をみに有楽町(丸の内シネマ)にいってまいりました。
結論から言いますと、時間の関係上、映画は見ていないのですが、鏡割りをしている
椎名きっペイと西田敏行、福田さきの3名をみてきました。

かなりタイミングよかったです。
本日公開だから、どっかで舞台挨拶してるだろうねってM子と話しながらいってたのですが、有楽町駅から地上に上がってくる場所もよかったんでけど、あがった瞬間に西田さんをみました、3人は並んで、お酒のふたを開けている最中でした。
控え室に戻るときが一番接近しましたね。

椎名さんかっこよかった、また沙希ちゃんもかわいかった。帰るとき無表情でしたけど、きれいです。

なんか映画を見る前に本人たちにあったので、いいやって気持ちにもなったし、M子の時間がなかったとのことで映画自体は次回に。。

ちなみに昨日はどぶろっくの左側の方を新橋で見かけました。
http://ameblo.jp/yesdoburock/
ノート片手に一人でネタの収集をしているようでした。

僕とも目が合ったので、いつか僕のネタが疲労されるかもしれませんね。

ばいばーい

海さん

yutaka