2007年07月17日

初体験・・・・

初めてOFF会なるものに参加しました。
東京では日常的にあんなOFF会が開催されているのかとおもうとホントすごいなってなりますよ。
突発とは名ばかりの企画された会に参加してきました。新宿でその数なんと420人。

人人って感じですよ。しかも知らない人ばかり。。。
なにもかも初体験。
女の子の数が絶対的に少ないから男達は女の子めがけてもうアタック。

ひどい光景ですよ。かわいい子は何人かいたんですけど、すぐにいけいけの男達が囲いにかかります。
なんかの喜劇です。笑える光景です。

そして当の僕も女の子2人と仲良くなって一次会ではずっとそのこたちと飲んでました。で、酒がちょっと遠くにあったので、男が取り行くことになりその場を2分くらい離れたんですよ。ほんの2分くらい。
で戻ってみるとさっき座っていた場所に他の男が。。

なんこれキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
て感じ。すごいね男の女に対するがっつき具合。

まぁ負けじと座りましたけどね。
で結局その男とも仲良くなり(数分で)一緒にSEXできそうなおんなを探しにさまようことにしたんです。
で、一人言い子がいるグループを発見し、誘うが、友達と一緒だからって断られました。
なんだその断り方??友達と一緒??じゃその友達も一緒にって思ったけど明らかにいやそーだったから引きました。
結構かわいかったんですけどね。でその子の周りにはすでに男が一杯でもうそいつらと飲んでたんでしょうね。

でもう見つけるのめんどくなって(余ってる女がいないから、余ってても('◇'*)エェッ!?ってのだけ)やめました。

二次会は居酒屋で一次会で仲良くなった女の子と(ほんとはその女の子達とどっか違う場所で飲もうって考えてたけど結局に次回に参加することになった・・・)飲みました。

マジ乗り気じゃなかったんですけどね。ホント帰りたかった。一次会で4000円とっといて二次会でさらに3000円とか言い出しますからね。それで女の一人でもついてくるのなら安いもんですけど、ひどい感じでしたからね。
でも連れがどうしても二次会参加したいということだったのでそいつに金出させてただ酒のましてもらいました。

結局は二次会のほうが楽しかったですからね。終わってみたら。

で三次会はカラオケ。この時点で電車ギリの時間帯。もう帰るのはあきらめて三次会に行くことにしました。
ここまで残ったつわものは40人いないくらい。最初は420人いたのを考えるとかなり少なくなりましたが、まだ40人。女の子なんて10人ていなかったんじゃないでしょうか。
この時点で女関係は絶望。二次会でノリのいい子がいたんでメアド交換しといたのがせめてもの収穫でした。
この子とこんど飲むことが決定しました。
こっかたいい女捜していくか☆ってことで大学生らしいですけどいい女来ること期待してます、と。。

カラオケはほぼ男だけの密着した空間で朝まで歌ってました。なにこれって感じですよ。結局さみしい男だけで歌うたってるんですからww

まぁまぁ楽しかったですけどね。何人かと人脈作ることにも成功しましたし。
一次会と三次会で6000円。
結構高い遊びをしましたが、女一匹と男3人くらいと仲良くなれたから良かったかな。
そっから何人と交友が続くかはわかりませんが、一人は新小岩(オレの隣の駅)でかなり変なやつで俺に似たような感じの人だったから仲良くなれそうな気がする。
でも男やし、顔が言い訳でもないからな。メリットないかも。

男友達として人脈つくっとくかってくらい。東京にもいろいろ人脈は作りたいからね。こういうイベント参加すると結構仲良くなりますね。
OFF会てかなり偏見持ってましたからね。
変なやつばっかりが集まって変な趣味をひけらかしてみたいな。

全然違いましたね。一つだけあってたのは女が絶対的に少ないこと。
そういう会合ではないことは承知でしたがやっぱりショックでした。ちょっとは期待するでしょう男だったら。。。

まぁ大学生の女に今後は期待しときます。

ってことで
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
海さん

yutaka