2009年08月23日

旅行いってまいりました・・・

8月20日-8月23日 青森に行ってまいりました

今年は、自然を楽しもうをもっとうに基本的に自然に触れ合うということで計画を行っておりました。
1日目に世界遺産の白神山地(空港から150kmくらいはなれてた。。事前準備不足・・)にいき、パワーを頂きました。
滝

で、青森についてわかったことは、湿度があんまり高くなく気温は25度とかあがるんですけど、ぜんぜんしのぎ易い陽気って感じです。
あとは、田んぼが多いせいかわかりませんが基本的に町がくさいです。(牛の糞か、豚のにおい)
気象状況がそんな感じだったので、窓を開けてドライブをしていると急に臭!!ってなります。
しかもこれが強烈。あまりの臭さに車の窓を閉めても車内が一瞬にしてその臭さで充満して逆に気分が悪くなる状態です。

いたるところが臭かったです。

2日目は奥入瀬渓谷。ネットで調べている中で一番期待していた場所です。
奥入瀬

やっぱりきれいだったな。観光客も結構いましたし、天候もそれほど悪くなかったので沢登り的なことをして楽しみました。

3日目は三沢のまつりに参加してきました。
三沢まつり

写真はきれいな方です。
パレードが行われていたので、パシャッと一枚とらせていただきました。

そのほかには特に青森県はなにもないところでした、
最終的には観光スポットがもっとたくさんあるところに旅行しようかってなりました。

ばいばいー

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by キク   2009年08月28日 12:32
たまたま見たら更新しちょった!
2. Posted by 海   2009年08月29日 10:33
最近また更新はじめたんよね!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
海さん

yutaka