こんにちは、写真とギターとデザインとのYUTAKAです。

秋めいていた秋が、完全に深まってもう冬・・・?かと思うほど寒くなりましたね。

近所や地元の山々でももう秋一色ですね!




しばらく更新があいてしまいました。

本日も短くご報告のみです。

企業HP作成や撮影、ギター講座や動画撮影、コンサートなどがつづきさらに11月らしく忙しくなっていますので、またしばらく更新あきそうです。。。


この間に、先日初めて応募したコンテストにて佳作をいただき、ありがたくステージにて表彰されました。

賞をとれたのは、インスタグラムにこの夏に掲載していた「大好きな滝」の写真です。

また少し進めた気がしました。

昨年、今年と地域の小さなコンテストに応募したものはなんとか入賞できているので、来年はもっと大きなコンテストにも参加して優秀賞をぜひ取りたいと思います。

佳作の商品は、地域特産品の詰め合わせや、食事券、お酒のチケットなど1万円分くらいでした。


ありがたく今月の食にあてさせていただいています。




しかし次回は、大きなコンテスト・・・頑張って入賞したいですね。

今年のフォトコンテストは一つ落ちました。

日本中の中から選ばれる大きなフォトコンです。

やはり無理か・・・と思いましたが、やはり頑張り挑戦あるのみですね!

しっかりとフォトコンのテーマの意図や、写真との向き合い方、撮影するストーリーやドラマの伝え方など、撮影技術だけでは作りえない部分を含めて写真だと思いますので、そういう部分がまだまだ足りなかったんだと自覚しています。




毎日仕事以外でも趣味写真や作品は撮影しています。

もう3年目・・・毎日続けています。

興味ある方は是非インスタグラムで見てみてくださいね。






(ブログランキングに参加しました!)
こちらをクリックして、ささやかな応援をしていただけると嬉しいです!


それでは、また。





写真とギターとデザインと    yutaka