20180112_121547283


近所に出来た今風の
ラーメン屋に行ってきました。
味は、、、???でした。

仕事が休みの朝、デニ◯ズに
朝飯を食べに行きました。
(長野にもデニ◯ズはあります。)
席についてしばらくしたら
異臭がしてきて(ウ◯コの臭い)
「あぁ〜、俺か?」と小心者は急に緊張してしまい、ゆっくりしたい気持ちもふっ飛んで店を出てしまいました。
猫さんたちにはめられた!!と思いましたが、店までの車の中では匂わなかったし、店を出た後の車の中でも匂わなかった。。
謎の異臭騒ぎでした。


甥っ子の彼女が山口県在住で、
正月にこちらに来ました。
その際いただいたお酒です。
去年トランプくんが来た時に
安倍ちゃんが出したらしいです。
山口のお酒です。
でもトランプくんは酒飲まないと聞いた事ありますから、
きっとファーストレディが飲んだんでしょう。
ご婦人が好きそうなお味でした。

DSC_0320


もつ煮定食を食べました。
繁盛店でカウンターのスペースを
広くとるため、トレイも縦置きでした。味は今まで食べたもつ煮の中で一番美味しかったです。

20180113_140154691