ども、ロリコン事Mr.です。
曲作りが全然できず結局実況に逃げてしまいました!www
サビのメロディしか作ってませんwwww

ごめんなさい!

結局実況に逃げてしまったのでまぁUP致します。
今回の動画は過去最高のひどい動画になりました!!
編集しててこれはヤバい!!wwww

って自分でも思いました!www

今度からもっとゲームがんばろう!!


ワギャン難しいよ〜〜!!

誰か〜!!

ボスけて〜〜!!








っ問い言う訳で動画をペタリ!!


この後この下に音声レスではないですが新年の挨拶的なのを
かけたトークの音声レスを張ります。

コメント返信などいっさいしていないので別に
聞かなくてもよろしいです。
時間の暇つぶし程度に聞いてください。




↑音声



それでは、曲の方はちょくちょく少しずつでも作っていって
完成したらUP致します。

いったいいつになる事やらwwwwww


ではでは、今日はこの辺で失礼致します。


バイに〜〜〜     ノ