2013年03月13日

恋をするのはいけないことか

おい…
見てるか今まで付き合ったオナゴども…
お前らを超える逸材がここにいるのだ…

それも…
2人も同時にだ…















とある日。

カズさんが指名してくれてソクったコと家でタコパ。

センター寄りの童顔なので、以降はあっちゃんと呼びましょう(笑)

あっちゃんはヤムさんの6コ下、身長が160ちょっとあってムチムチのFカポ、化粧薄め。

お隣の駅にお住まい。

以前と違って大人ギャルな服装で来てくれました。

タコ焼きとあっちゃんを、またまたやらせて頂きましたァン。

ほんで、付き合う事に。













とある金曜。

仕事後にアポ。

このコは、あのソクの日にヴァンゲしたコ。

身長が僕と同じくらい、cancam風、化粧映えしておめめぱっちりかわいい感じ。

まりこ様と呼びましょうか(笑)

純然たる正統な私のタイプである。

ヤムさんの5コ下、3つ隣の駅、胸は…Bくらいかしらん。

しかし、アポ4日前くらいにグダ発生。

僕と飲む事を友達に話したら辞めた方が良いと言われたようです。

実に正しいアドバイスだ(笑)

ここで複数でアポるのもメンドイシンドイだったので、電話で説得をして事なきを得ました。

で、モテカワな感じの麻里子様と合流し、大王街の汚くない焼き鳥屋へ。

飲む、
飲む、
飲む…

酒の飲むペースが僕より早い!

ほんでもって、手を握られ、キスされ、逆ギラされるヤムさん。

恥ずかしい…。

さらには、婚約させられることに。

新手の結婚詐欺ですかね(笑)

警戒されるかと思っていたのに、ついてるね、のってるね。




数分後…。






麻里子様が潰れてもうた(笑)



さすがに1人で家に帰らせるのは心配だったので、我が家へご案内しようとするもタクシーでお帰りになりました。

なんともしっくりこなかったヤムさんは、そこらへんにいたBBAに声掛けして路チューし逆ヴァンゲ、ジョジョのためそそくさと帰宅しましたとさ。

翌日、麻里子様に電話をしたら無事でした。

鉄は熱いうちにウて!次の日にアポをいれました。









とある神砂嵐のヒドかった日。


昼間にあっちゃんとアポ、夕方に麻里子様とアポというメンドイシンドイなスケジュール。

しかも麻里子様と会うのがあっちゃんの最寄駅(笑)

あっちゃんにうまい言い訳ができなかったので、そこで友達と会うと伝えました。

さすがに戦慄が走ったぜぇ。

アポとアポの間が3分もなかったんじゃないかしら。

両方とも健全アポで終了。

二人とも性格が良いから付き合いたいです。

神様、なんとかなりませんか?

パーマんのコピーロボットか、GANTZに蘇生された2号でも良いから、僕そっくりのマネキンがほしい。

この決着の先に長き旅の終わりがあると信じてます。

yutanp at 16:05|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2013年03月01日

YAM'S ANA〜L ADVENTURE

いかん、更新しようとしてたら全然できひんかった。

2月は毎週出てましたよ。


なぜか?








我が主の大王こと、カーズ様が都内でお仕事するようになったからです\(^o^)/

という事で、ハナキンはナソパ→飲み→ジョジョという黄金体験パターンが形成されたわけです。

ある時は色気BB@を指名されたり、ある時は波紋エネルギーと称して缶チューハイを飲んだり。


今夜も刻むぜ、波紋のビートッッッ!



そんでもって、毎週、多彩な方々とも会いました。

海外帰りのハーミーさん、実は大学の先輩だったダイスさん、エシディシ(ア○ルカント)こと就職おめでただおさん、あとカズさんの会社の上司さん(笑)


皆さん30代。

昔は不惑の年代なんて言われましたけど、迷い生きるこの世の中の耐えきれない軽さの正体は何なんでしょうね(イミフw)







そして、大王に言われました。

ヤムウよ、いい加減、はよ嫁作れや!




で、とある土曜日に大王に指名してもらったコからヴァンゲ。

隣駅在住で、用事が終わった22時以降なら会えるとの事。

あまりタイプじゃなかった気がしたので(生意気っ)、テキトーにメールをしてヤムウの最寄駅で会う事に。

カーズ様と飲み屋を二軒はしごした状態で即日アポ。




あれ、身長そこそこ、肌がきれいで思ってたよりかわいいやん。


地元の居酒屋を挟み(この日は都合4軒も飲み屋へ行ってもうたw)、ヤムウの住処であるサンモリッツのホテルへ。

話していて、半端なく性格が良いコで、一緒にいてとても居心地が良かったです。

加えて、エフカポで触り心地も満足です。



あ、久々にいつものでもやっときますか。







ラン(^X^)



ラン(^人^)




ルー∩(^O^)∩







三発∩(^O^)∩∩(^O^)∩∩(^O^)∩






なんでワシについてきたん?と聞いたところ、声掛け時、用事があって急いでいたことに対して僕が疑わなかったかららしいです。

マジメかっ!てか、フツーだろ(笑)

ちなみにこの日は仕事があり、仕事シャツ+遊びネクタイのゲイナー的な感じの服装だったのですが、そこそこ反応が良かったです。

モノトーンでまとめられたピッチリめの服で男らしさを出すのも良いんでしょうけど、変化があった方が楽しいですわいな。



さておき、とりあえずこのコは継続していきマスオ。

ジョジョ以外の楽しみができたぜ\(^o^)/













追伸

中途社員の歓迎会。

他部署の先輩も話していたら、なんとこの方の一週間の唯一の楽しみがジョジョとののこと!

酔っ払って語り、終始、ジョジョ立ちをしてたり、あの人は康一くんみたいだとか言ったり、全巻持っているというシャチョーに絡んだり…。

翌日、シャチョーに、お前のビザールアドベンチャーの話は飽きたわダボが、と言われたのは書くまでもありません(笑)


yutanp at 15:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2013年01月29日

ライガンバリスト!熱くライガンバリスト!

いやもうね、最近、金曜日が楽しみでしょうがないです。














え?ナソパじゃないですよ。





ジョジョだお
○ ̄□ ̄)=○ ̄—_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!



年末より二部が始まりましたが、オープニングの仕掛けがカッコよすぎる。

シルエットのハーミットパープルがしなっているのを見て、ホンマにムネアツマエアツエビカツしちゃいました。

曲も、最初はキモかったですが、サビが以下のように聞こえてくるにつれて心地良さを覚えてきました。



キャッチを欺いて〜
ガンシカをかわして〜
グダをすり抜け
奴らの隙をつけ
貫いたナソパが〜未来を閉ざす(笑)




ということで、流されやすい僕は、当面、ヤムウと名乗ることでしょう。














とある週末、ソクラセテ師匠の主催のスト師スノボに参加しました。





と、その二日前くらいにカーズ様から召集令があったので、仕事後に大王街で飲み。

ノンタソが、ナソパ講習をやっている人を叩いてておりました…てか、あなたは一回しか会ったことないのに(笑)

おそらく、僕に対してキモオタ早く女作れや、と遠回しに言いたかったのでしょうな。

もちろん、ストの方は何もなく、ヤムウは風になった、でしたお。









さてさて、本題へ戻しましょう。

スノボは師匠の人徳により、

カズさん→カーズ様
ガチガチさん→ゲレンデナソパ師
三井さん→リアJ(充)
まっさん→痴女
なおなおさん→ヘソシュツシャ
夜回りさん→パイパソ先生
カイゾー怪僧さん→元祖ゲーハー

という個性豊かな面々とご一緒させてもらいました。

ちなみに、大阪にいる師匠の愛弟子さんは来ませんでした…



一泊二日の旅行なのに、午後に到着した我々は一日目を滑らずに過ごし、部屋飲みしてから温泉街へ向かう。

ここでサービス精神旺盛なソクラセテ師匠が、オナゴを呼んで皆の者を湧かせようとお声掛けをなさる。

今年の師匠は勢いがハンパない(°_°)

もうね、向かってくる二人組にガンガン逆3かましておりましたわ。


腹が減ったので宿へ帰着→先発隊と合流→飯→部屋飲み。

ダラダラムードで過ごす…も!





お前ら、この雪を全部溶かすくらいの熱い恋の源泉を探しに行こうぜ!






との師匠の一喝により、再度、温泉街へ。


てか、さっきより人がいないではないか(゚Д゚)


マッソンとコンビで死ヴァン。

カズさんと師匠は出し連れ。

これだけヘソタイがいると、何かあるもんですね。



ということで、次の日はゲレンデで今年初滑りを満喫させてもらいました。

奇妙な寝言を宣う人がいたりとか、ゲレンデに師匠似の若者がいたりとか、眠気覚ましに車の外で叫んだりとか、色男さんにメールしたりとか(返信無し)、この旅行は…実に楽しかったなあ…いろんなことがあった…まったくフフフフフ…。



多忙の中、企画からナソパまでエスコートして下さったソクラセテ師匠、車を運転して下さったカズさん、まっさんを始め、皆さんありがとうございました。

今年は個人的に良ろしい年にしたいので、ナソパであまり宜しくできないかもしれませんが(笑)

彼女ができたら、またここに来たいなぁ。


yutanp at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)