脱サラ目指して、ブログ初心者からアフィリエイトで独立への道

サラリーマンしてても、なかなかお金って貯まりませんよね?残業は多くて帰るの遅いし、付き合いの飲み会も多くて出費ばかり多くなるのに、給料はなかなか上がらない。そんな生活に嫌気がさした「ゆうたろう」が、一念発起して、アフィリエイトに挑戦することにしました。 ただし、ホームページもブログも初めてですので、どこから手を付けていいのやら。これからいろいろ勉強しながら、手探りで頑張っていきます。 夢はアフィリエイトで貯金して、脱サラから独立して会社設立までいきたいです。皆さん応援よろしくお願いします。

MUTEKI 第10弾女優発表!

MUTEKIの第10弾女優が発表されましたね。
予想通りの鈴木早智子。がっかりです。
MUTEKIはもうおしまいですね。こんなピークを過ぎたおばさんばかり出演させて。それもイメージビデオだし。こんなの買う人いるんでしょうか?
どうせ、イニシャルSだったら、瀬戸朝香とかサトエリとかだったらまだ納得できたんですけどね。

3連休に新たなスタート

こんにちは。
3連休、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は、独立に向けて勉強に明け暮れています。
DB、CSS、Javaと、役立ちそうなものを詰め込んでいます。
ゆくゆくは、ネット系の会社を起こしたいと考えているので、そのための知識の蓄積です。

さて、一般のアフィリエイトは軌道に乗りだしてきたので、アダルトアフィリエイトにも挑戦してみようかと考えています。二兎を追ってはいけないのかもしれませんが、じっとしてられない性格なので、勢いに任せて突っ走って一気に退職したいなと。
そちらのほうは、また違う世界のようなので、別の教材で勉強することにしました。
Blueprint of adult affiliate【フルセット】

やはり、アクセスの稼ぎ方がだいぶ違うようですね。さ〜っと読んだだけですが、確かにこの方法なら確実に売り上げが上がりそうです。
根がスケベなだけに、楽しみながらできそうです。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ