すっごい久しぶりに爆睡しました。

いや〜。寝てなんぼですね。
人間は。
なんて思ってる今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

福岡&大阪のライブ、見に来ていただいた方々、ありがとうございました。

福岡では「ゆうちゃ〜ん!!」ってコールに胸をキュンとさせられましたが、実はあれは翔やんが煽動していたんだってさ。
いや〜。しかし面白かったね。
ZEP福岡が揺れて壊れるんじゃないかってくらいのアンコールだったよね。
氣志團ってバンドは本当にみんな仲が良い!これ最高。

大阪はTommy&The Bonjaskys的にはベストパフォーマンスだったんじゃないかな。
良いライブができたと思う。
大阪のお客さんはじっくり音を聞いてくれてる感じが伝わってきたのでおそらく期待に応えることができて(?)よかったなぁ。
うちのバンドはいろんなことがカッチリ決まってなくて割とアドリブの要素を多くしてあるんです。だから毎回ちょっとずつ違うしメンバー間の日々のコミュニケーションが音に影響してどんどん良くなっていく。

ってことは名古屋&東京はさらに楽しくなるんだろうなあ。
ガンガンいくよ〜。


さて、今日は久々のKINGライブ!
これから青山に行ってきま〜す。

LOVE&PEACE