2012年01月18日

風2012



宇梶剛士の劇団パトスパック、あいかわらずガンガンやってます。

今回は宇梶作品の中でおそらく最も再演回数が多い、名作「風」です。

おもえば、最初に宇梶作品でギターを弾かせてもらったのは「風」の再演のときでした。

何年前だろう。
あのときは、
区麗情さんの歌、良かったなぁ。
エンディーさんもいた。
黒田勇樹も風の精、みたいな難しい役でいい味出してたなぁ。

今回も音楽やらせてもらいました。
風のうた、何度か弾いてるけど、今回のが1番良いと思ってます。ベースも再演のときの岡本さん(アンジー)の感じ思い出しながら弾いてみまして。

今日が初日で22日の日曜日が千秋楽。よかったら劇場に足を運んでみて下さいませ(^_^)

風 KAZE2012
作・演出:宇梶剛士

下北沢 小劇場「楽園」
2012年1月18日〜22日

18日 19:00
19日 19:00
20日 14:00 19:00
21日 14:00 19:00
20日 13:30

チケット:全席自由
前売り 一般2800円 学生2500円
平日昼割 一般・学生 2000円
当日 3300円

問い合わせ
pathos_pack@yahoo.co.jp

HP
http://pathospack.com

トラックバックURL