2015年12月03日

予定通り


予定通り朝からザブーンです。
予想外なことは雨がなかなかやまなかったこと
4人で750mほどの擁壁の人力除草です。

思い切って水に入ってしまえば踏ん切りがつくというかなんというか・・・
後は沈まないように注意するのみです
カリカリと擁壁の草をとりながら2時間。
逆から攻めるべきだった
伸びている草の時にわざわざよけていくのが手間だ
失敗したなぁと思いつつ休憩明けに仕切り直しです。

あいにく?沈む人間はおらず。
Nは少々転びかけました。
H・Aさんが沈む寸前でした
とりあえず午前中で目標は達成です。
ザブーンな日はあと1日にしたいところです。

明日は進むかな
Nでした

yutaro_hana at 21:57コメント(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
事務員Nの日常 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ