2007年01月17日

乾燥が敵。

ターキーのぶとです。



みなさんは大晦日のK-1ダイナマイトを観たでしょうか?秋山VS桜庭では、桜庭が「すべるよ!すべる!おかしいって!」とレフリーに抗議しながら秋山にボコボコに殴られて負けてましたね。

桜庭選手いわく秋山選手の体が妙にツルツルすべって、掴めなかったらしいです。


そして昨日テレビで観たのですが、秋山選手が謝罪会見してました。

「違反行為とは知らず、全身に保湿クリームを塗ってました。ファンと桜庭選手に謝りたい」

ファイトマネーは没収で、無効試合になるそうです。






…。








…仕方ないよね!冬だから!敵は桜庭じゃなくて乾燥肌だもんねー!カサカサは嫌だもんね!


すべってるって!この日記すべってるって!



再試合の話もあるみたいですが、どーでもいいですね。もうこの際、ガキ使の山崎VSモリマンみたいな対決にしたほうが面白いと思います。



関係ないですが、格闘技に熱狂しすぎる女性はちょっとヒキます。チェ・ホンマン戦で号泣するソニンはいただけませんね。かといって通常時のソニンもいただけません。基本的にソニンはいただけません。



それにしても秋山選手の謝罪会見は堂々としていて立派なものでした。


いつかの「ミニにタコ」発言の会見とは比べものになりませんでしたよ。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星