ブログネタ
「スター・トレック」ブルーレイ・DVD発売記念試写会の感想をお書き下さい! に参加中!
1ffc9a15.jpgこのたび、ライブドアブログキャンペーンの試写会に当たりまして。

もちろん劇場版も観たんすけどね!

また観れるとゆうことで!!もぅ小躍りしながらパラマウント社へ参りました。

出入り口ではヒーロー達がお出迎えです。


7d1f1651.jpg受付でもらったパンフレット達。

ぉぃらのようなスタートレック初心者でも楽しめる
解説書なんかもあってより楽しめました。

そんなあたぃはどちらかとゆうとジェネレーションズ世代です。
初期のはほんともぅテレビでやってた映画を見る程度でござぃまス。


そんな無知なあたぃでもミスタースポックはご存じですよ。大丈夫ですよ。

だもんで元祖スポック、レナードさん出た時はもー感慨深い。いやもうにやにやが止まりませんでした。。

一図で真面目で一生懸命でそれがお茶目でユニークで。
いいキャラしてますよね。

本編でもそーですけどウフーラちゃんが惚れるのも納得です。


あと、アクションなんかもばりばり入ってて
全体的にメリハリ効いてよかったです。

これまでのスタートレックはド派手なドンパチとゆうよりも頭脳戦。
絶妙なやりとり、駆け引きが面白い!みたいなイメージだったので。
とても新鮮な感じした。イメージ損なわず最初から最後まで楽しかったです!

これをテレビシリーズでやってくれないだろうか。。
そこいらのドラマよりよほど面白いのに!

スタートレックシリーズの再放送も深夜帯でまたやってほしいな。。
切に願いますよほんと。。