2006年07月16日

天才

いろいろあった一週間。夕食も外ですませて、家族そろって帰宅。息子を風呂に入れ、歯をみがかせたら、すぐに寝た...そこで...夫婦ふたり...水入らず...ネット・サーフィン(苦笑)。

最近発見したYou Tubeでなつかしのお宝映像を検索しまくる。妻は70年代アメリカのテレビ番組。Osmondsのドニー&マリー・ショーやThe Brady BunchやCarpentersのコンサートなんかをみて「なつかしー!」

そうしているうちに、「ミッキーマウス・クラブ」の検索ででてきた、クリスティーナ・アギレラ、ブリトニー・スピアーズ、ジャスティン・ティンバーレイク揃い踏みのお宝映像。みんな10代前半...可愛い...だけど、クリスティーナ...歌も踊りもジャリタレというレベルじゃない...。

はっきり言って、天才です。

やっぱりブリトニーはクリスティーナに比べればこの当時も今も、才能の面で一歩・二歩・三歩・四歩...遅れている...。

天才といえば、もうひとり。この人。ジェイク・シマブクロ。ウクレレでここまで...できるんだね。

このクリップをみてうちの奥方「なんか眠れなくなっちゃった...」

ただもんじゃない...。

おまけです。アカデミー賞俳優、ジェイミー・フォックスが歌う、The Brady Bunchのテーマ曲。ベタなテーマソングをR&B調で歌うだけでけっこう笑えますが、なんとベイビーフェイス、ルーサー・ヴァンドロス、プリンスのものまねヴァージョンまで聞かせてくれます。こいつも芸達者。


yutethebeaute999 at 15:42│Comments(0)やわらかめ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔