2007年05月05日

炎上

頼むぜ...イガワくん...

少しでも期待した私が間違っていたのでしょうか?

泣けるぜ...。

セガレに歯を磨かせ寝かせる準備を終えたところで、

「おぉ...どうなったかな...」

と9時半回ったところでテレビをつけてみたら、

「...まだ5回裏?」

しかも両チームとも恐ろしげなスコア...。

試合終了...。

15対11...?!

ラグビーみたいなスコアラインだ。

個人的にはタイトな投手戦が好きなので(試合時間が長いのは好かん)、今季のヤンキースみたいなピリッとしないブルペンは見ていてストレスがたまる。

なんかボクシングでノーガードの打ち合いを見ているみたいで、ツカレル。

ちなみに今まで見たボクシングの試合で一番好きなのは1987年4月6日、WBCミドル級タイトル・マッチのマーヴィン“マーヴェラス”ハグラー対“シュガー”レイ・レナード戦です。(ダウンなし、流血なし...しかし緊迫したトップ・ファイター同士の対戦...感覚的に分りますか?)

これでイガワくんの将来はどうなっちゃうんだろう。

やはり降格かな?

「(調整を)思い切って日本の方法に戻すことをやってもいいかなと思っている...」

などと、この期に及んでなんとも小賢しいことをのたまっているのが癪に障りますが(プロなんだからそんなことさっさと自分で解決して結果をだせよ!)、限られたチャンスしかないんだから一試合、一試合、一球、一球、もっと大事にプレーしてください。

そんなわけで...私の冷めた期待をこめて、先週のヒーロー映像を下に。



yutethebeaute999 at 21:14│Comments(0)TrackBack(0)やわらかめ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔