2007年05月05日

似たもの同士

アメリカのオバサン
アメリカの脇役女優でSiobhan Fallon(「ショバン・ファロン」と読みます。アイリッシュ系の名前です)という女性がいます。

どう間違っても美人ではありません。

こんな顔しています。

美人ではありませんが、(いろいろな意味で)印象に残るご面相の女優さんで、

「あぁ...そういえば...」

というカンジで色々な映画に顔を出しています。

最近セガレが観にいった「Charlotte's Web(邦題「シャーロットのおくりもの」...珍しくいいセンいっている邦題ではないでしょうか)」で農家のかみさん役でした。

一昔前(1994年)には、マリサ・トメイとロバート・ダウニー・ジュニアのロマコメ「Only You(邦題「オンリー・ユー」...そのまんまじゃん!)」でヒロインのパッとしないお友達役でした。

同じ1994年に「Forrest Gump(邦題...)」で、フォレストくんとフォレスト・ジュニアが乗るスクール・バスの運転手役を、時間を超えて演じていました。

まぁそんなわけで...ファロンさん、私の好きないわゆる「働き者」な「個性派」ヴェテラン・ハリウッド脇役女優であります。

そして私はこのファロンさんの「個性的」なご面相を見れば見るほど、このルックスは、一応いまのところ巷では

「美人」

とされているこの女性の将来の姿ではないのか...と思えてしまうのです。
アメリカのオバサン候補生


Renee Zellwegerちゃん...。

どうでしょうか?

私の脳みその思考回路がオカシイのでしょうか?


同様に私の思考回路を通しますと、どうも以下の二人も似ているような気がしてなりません。

こちら、最近売り出し中の若手ハリウッド女優のAnne Hathawayちゃん。



そして、こちらは今は亡きかつてのハリウッドの美男俳優、太るまえのMarlon Brando。



ただ単に二人とも大きなオメメしていて、それが洪水みたいに涙でうるんでいくプロセスが似ているだけかもしれませんが...。

yutethebeaute999 at 21:52│Comments(0)TrackBack(0)やわらかめ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔