2012年09月22日12:07農業体験☆☆
Comments(0)TrackBack(0)

うがみんしょーらん(。・ω・)ノ゙
今日は、先週いらしたお客様の農業体験の様子をご紹介します

なんとっっ
日本の北、北海道からお越し頂きました
しかもっっ
奄美大島に移住も計画されているとのこと
お二人とも田舎暮らしに憧れているようです
とってもとっても嬉しいことですねヾ(=^▽^=)ノ

そして、この日の農業体験は・・・
P1000113
奥様と1才9ヶ月の ほのかちゃん は、
まず、古くなったニラを切る作業

その頃旦那様は・・・
P1000115
穴掘り(´∀`*) ひたすら穴掘り(´∀`*)

続いて奥様、ネギの種まきをしました(´∀`)
ほのかちゃん も一緒にお手伝いです('▽'*)ニパッ♪
P1000117
穴掘りが終わった旦那様(*'-'*)
頑張って掘った穴には、これを植えるんです(⌒-⌒)
P1000120
島バナナ
来年、島に移住してきた時に、お家の庭に植え替える予定です(´∀`*)
P1000123
土が固く悪戦苦闘しているパパを見かねて、
ほのかちゃん、いてもたってもいられず、スコップを持ち出しました(*´∇`*)
やるねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして・・・
P1000125
すごくすご〜く見づらいですが、旦那様の前にしっかりと
バナナが植え付けられました(*゚▽゚*)
その後、台風16号が心配されましたが、被害もなく順調に育っています(´∀`*)

旦那様、奥様、ほのかちゃん、本当にお疲れ様でした(^∀^)
来年、奄美に来るのを楽しみに待ってます(o^∇^o)ノ





トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字