May 20, 2007

しんだあああ1

どうやらクズWIZの52Lvはなさそうです

yutke24 at 20:58|PermalinkComments(6)

May 06, 2007

超久々更新^1

ずっとIDとパス忘れて日記かけませんでした>W<

特にネタもないのでちょっと前から最近くらいまでのドロップと最近のOE戦績でもはっときます><
ドロップ
ちまちまでてまっす><そろそろ大きいレアplz!



OE(´・ω・`)


こっちもプラスでうまっす^^そろそろOE破産しそうなので止めないと〜ヤバス^〜^






































あとウィズもうすぐ51なりそうだからDEやってたけど封印するためにDE装備全部OEしちゃいました>W<
まあ結果は・・・
DEOE1DEOE2
OE前とOE後の装備です。














5SBだけできたけど他フルゼルだったからプラス^ω^


てことでそのうちまたちょくちょく更新しまっす>W<     多分^^

yutke24 at 20:41|PermalinkComments(1)

December 18, 2006

もうすぐ

撮影日 12月17日         ?









ちょっと早いけど許してねー^^

音楽もクリスマス用にしときまっす><!




yutke24 at 10:50|PermalinkComments(6)

December 09, 2006

50HIT('ε')

長いことかかりましたがようやく50HITを迎えることができました^^


50HIT^0^


こうなって




50HIT^0^;





あやうく死んでぐだるとこでしたt^^t




aaa




きてくれたみんなありがとー><




^^





おめでとウィスや全チャもありがとー><





50HITのお祝いも色々くれてあざっす^^
特にバルログの目はほんと助かりました><


ぱのちゃがOEセットをくれたので貼ってみると


^^^^







これからも適当にがんばります。あーあと1月16日に引退するかも^p^



それではまた^^

yutke24 at 06:53|PermalinkComments(6)

December 07, 2006

今シーズン初滑り〜☆

いってきましたよっ!


とりあえず順調に滑れてよかった>w<


コースが全然まだ時期が早くてないのとその割に人が多すぎて9時くらいにはすでに人多すぎてダルイ状態でした。




徹夜でいったから眠かったけど楽しかったです^0^

ボードー










またいこー!


足ダル

yutke24 at 06:51|PermalinkComments(2)

December 04, 2006

クズWIZのINTは伊達じゃない!?

最近アデナ稼ぎによくジクスさんに夢幻連れて行ってもらってるんですが出稼ぎにきてる方々がよく横殴りをしてきて邪魔なのでしばいてたら精霊にヒールするもんだから先に彼らを倒してから精霊を食うことにしてたわけで

ジクスさんが追いかけてる人をアイスランスで固めようと魔法を打った時に事件はおきた・・・!











精霊に誤射!!!アフォす!



しかし事件はそれだけでは終わらなかった・・・!!















lol







・・・?!


俺INTたけえ!むしろ精霊MR低い!


とまあ精霊固まったのみて出稼ぎさん含め画面内の人全員笑って凍りが解けると同時に俺は天に召されましたとさ。






レオニから回ってきてるバトンは50HIT記念にでもやります>W<

yutke24 at 16:33|PermalinkComments(0)

November 23, 2006

>w<

桃ちゃとレッシーがどうやら52HITを無事迎えたみたいですね>w<おめでとー!!

クズWIZの50HIT式はどうやらまだまだかかりそうです>w<

誰か狩りガンガン連れてってー><!



特にネタがないので今日の一言いってもらいました^^




ビュッフェさんどぞー



一言(ビュッフェさん)







殺しておいてそれはない^^
仁義ない世界ですね^^


それではまた><

yutke24 at 15:27|PermalinkComments(3)

November 18, 2006

>w<

名無し君とTOI10Fへペアいったら・・・

t^^t1





こうなって・・・






t^^t2







こうなりましたt^^t これでも全部じゃないとおもいます@@
人いなくてほんとよかったtt


あと有名人にも会いました。
えなり




ドキドキしました。








  おまけ

〜今日の一言〜あらくれ女さん編^^

今日の一言^^(あらくね女編)


あざっす^^

yutke24 at 00:45|PermalinkComments(1)

November 14, 2006

動物を大切にね!

生類哀れみの刑




ですよね!






yutke24 at 10:12|PermalinkComments(4)

October 31, 2006

みんなに俺のリネがやばいときの様子をご紹介><

lol





ね!見てよこれ。ものすごい切断連発とかしてた時帰還したら画面がこんなことに・・・twt

ちなみに動けませんでした><


まあ最近ならないからいいや><;

SSいっぱいあるんでまた今度晒します@w@

yutke24 at 13:00|PermalinkComments(4)