2007年01月20日

前職

前の日記にも書いた通り、俺の前職はオナベバーで働いてました−。


オナベバー…みなさん知ってると思いますがオカマバーの逆です。


オカマは元は♂→♀


オナベは元は♀→♂。


オカマ、ニューハーフと違って、なぜかオナベはメジャーじゃない…とゆうか、あんまり世間に認知されてません、、、。


俺が店で働いてる時にこんな事がありました。


なんと男性(おじさん)の8人組…。


そして席に着いて一言。
「オナベバーって…なべおさみ(芸能人)の店か??」


(-_-;)…違いますよ〜(笑)と言ったら次は…。


「何の鍋が食べれるんか?」爆。



なんと…このおじさん達、、、全く「オナベ」を理解してなく…普通に従業員の俺の事を「男」だと思ってたみたいで鍋の店だと…爆笑。


1からオナベを説明しました…笑。

そしたら、ビックリしてて、触らせろと…(笑)


俺、胸オペはまだなんですが、元元、胸はかなりなくて、その上に「ナベシャツ」とゆう便利なオナベの為の胸を潰すタンクトップを着てるので、うるさい客には普通に触らせてました。



そしたら客が。
触わって一言。



(-_-)「ないやん」


胸AAAダッシュで良かった。


便利なオナベグッズが今、密かに?いろいろあるんですよ…笑。


胸を潰す「ナベシャツ(トランスシャツとも言う)」に、立ってオシッコをする為の「立ちションヘルパー」と言う物まで売ってます…笑。


あと…偽チンも。。。笑


ズボンのモッコリを出す為のもので、触った質感もリアルにできてます。


持ってませんが俺は…笑。


これらは、FTMサイトで専門の店がネットで通信販売しております。


ちなみにナベシャツは1枚1万円位。

タンクトップに1万円…オナベもお金がかかります(泣)


水商売は仕事自体は好きでした。
元元、夜の仕事や裏系?の仕事、好きなんで、、、笑。


嫌な事もあったけど、右→左に流すし、オナベを売りにする仕事なんで、その辺は割り切ってたし。


また、いいオーナーとか、本当にいい人に出会えれば。


する…



かもね…笑。



あんまり「売り上げ!!」「客呼ばな!!!」「儲け」…とか、金勘定…そればっかりのオーナーには…ついていけん。

やっぱり、それだけじゃダメやろ。
接客業は。

お客さんが気づくよ。

水商売の名残か…

体が昼夜逆転から直らない。。。


只今…日付変わって、20日夜中3時。

眠れない。




20日は朝からパチ行って。

夜は地元の友達4人と友達いきつけの「ゲイバー」で飲み会の約束が。。。。。


酒は好きだからな〜…前、地元で行ってたバーが去年閉店したから。


行く店なくなったし。あそこは良かったな〜気楽に1人でフラリと行けたし。毎回、朝の7時位まで居たからね〜 オープン、ラスト?…笑



今、考えたら、
俺って…すげー迷惑な客。



笑。



水商売の前は、「鳶職」やってました〜足場組んだり解体してました〜。


普通に♂に混ざって働いてたけど。



たまに♀ってバレて(その頃はホルモン注射してなかった為に声で)…
すげービックリされてた、おいちゃん達に…(笑)




あぁ〜今日も予定がたくさんだから、そろそろ寝なきゃな。





 ̄ー ̄)おやすみ。

yuto0914 at 02:53 この記事をクリップ!