2012年12月14日

15日応援よろしくです!

 さて。。。

 ちょっと前からフェイスブックに『今日ブログ書こう!』って呟きつつ、ラインでも『今日書くね!』と言いつつ、、、
こんな時間になっちまいましたΣ( ̄ロ ̄|||)

 楽な方に流れちゃう私。。。こっちの方がたくさん書ける書きたい事いっぱいあるし。なのに病的に眠くて。疲れとれなくて。。。年を感じている毎日ですww・・・

 こんな時間なので、今日は土曜日の応援依頼だけにしとこうと思いますヾ(=^▽^=)ノ

 その日は夕方からのサポさん忘年会に参加する方も多いと思います。根性ない私ゎまた悩んだ挙句申し込み出来なかったけどね・゚・(ノД`;)・゚・  でもね、仕事もお休みで応援出来ない週末に淋しさを感じてるサポさん達!お願いです<m(__)m>

 栃木SCユースが来季プリンスリーグ参戦をかけ、埼玉県代表の武南高校と対戦します。前ゎもっと遅い時期に鹿島ハイツに全チーム集合して試合してたんだけど、今年ゎ栃木県会場で壬生と矢板中央のグランド(東泉G)の2会場を使います。ユースの子達ゎ10:30キックオフで東泉Gでの試合になります。

 夕方間に合うから(行かない私が言うのもなんですが・・・。)時間のある方是非是非応援に来て下さい<m(__)m> 雪のバレンタインデー涙涸れるほど泣いたあの日。忘れられないあの日を払拭する為に私ゎ応援に駆けつけます(*´ -`)(´- `*) あの日からサポさん達が大好きになった私。本当に茨城まできてくれたサポさん達への感謝の気持ち忘れられないあの日。すっごくすっごくみなさんの応援が力になったあの日。出来ればあの日の気持ちを今のユースの子達にも感じさせてあげたい。絶対に勝って来シーズンレベルの高い相手と戦えるよう・・・

 皆さんのお力貸して下さい<m(__)m> よろしくお願いします。

 って、なんだか選挙のお願いみたくなっちゃったΣ(`□´/)/ けど、来て欲しいの~

 ちなみに、駐車場は停められないと高校に停めてグランドまで移動になるらしいので早めに行かれるのが良いかと思います。バスとか出してくれればいいのになぁ~

 じゃ、皆様土曜日は矢板でお逢いしましょ~ぅ
 ヾ(´ω`=´ω`)ノ


yutodayo14 at 07:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月17日

久しぶりに~

 週末連休! 何ヶ月ぶりだろかぁ~? シーズン中なら最高だったのにね(^_-)-☆

 15日ゎボジョレー解禁日でしたねぇ~
ぼじょれー1

まず、1本呑んで~次の日仕事だったからこの日ゎ終了。

そして今日(昨日か・・・。)
ボジョレー2
追加で3本とぉちゃんが買ってきてくれたぁv( ̄∇ ̄)v 15日の解禁の日に捜してた白ワイン。。。見つけられなかったから勘違いかとがっかりしてたら・・・なんと・・・超近くのスーパーに売ってたってさΣ( ̄ロ ̄|||)

今日ゎ赤2本空けて終了!

ワイン大好きだゎ~~~(*'-'*) めっちゃ美味しかったです♪

そして、内容ゎ前後するけど。。。火曜日にやっとこ来年度の手帳かってきましたぁ~
新年度
ちっさい方が普段用。おっきぃ方が仕事用。仕事用ゎ上下2段になってるの。初めてみたから買っちゃった!

中途半端だから12月から使用開始します( ..)φメモメモ

で、いろいろ目標をたてる時期になりましたが・・・私って欲張りだからやりたい事目白押しΣ(`□´/)/ のんびり1つずつ片づけて行こうと思ってるけど。。。絶対やる事! 数年後を目標に資格を取る事~~~
お勉強
って事で、勉強始めようと思ってます^^

資格とれたらみんな練習させてね♪



yutodayo14 at 04:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月14日

今年も・・・。

 みなさまお疲れさまでしたぁ(*^・ェ・)ノ

 最終戦を終えて数日経ちますが・・・。なんだかあがらない・・・(´;ω;`)

 最終戦ゎ私的には新しいお友達連れて行けたし、頑張って声出したし、何より選手達から勝ちたい気持ちとか頑張りとかみえたし。行って良かったって思えたし。そんなに落ちる事もないんだけどね。

 きっときっと、今シーズンゎあんまり応援行けなかったから自分の中で何だか頑張った感がない事が原因なんだろうと思います。こんな後悔をしなくてもいい様に今年こそもったいないオフシーズンにゎしないでしっかり身体つくって、試合に行けるように仕事や家事をしっかりやってちっさい事から調整を万全にしようと思います(*・ω・)ノ

 なので、これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 そして、そんなオフシーズン。12/15(土)にゎ、ユースのプリンスリーグ参入戦が栃木県で行われます!場所や時間がはっきりわかったらまたUPするので・・・。時間がある方みなさま応援よろしくお願いします。

 忘れもしない数年前の雪の中のバレンタインデー。今でも涙がでちゃうあの日の参入戦。茨城までたっくさんのサポさんが来てくれて応援してくれて力くれて。一生忘れられない大切な日。

 そのね、みんなの力を今のユースの子達にもあげて欲しい~~ですヾ(=^▽^=)ノ

 どうぞよろしくお願いします(*^^)v

 んと、、、これからの契約の事とか日曜日の當間の怪我の状態とか。。。気になって毎日携帯とにらめっこしてますが。。。知ってたら誰か教えてね(^_-)-☆

 サッカーに関係ない事で書きたい事いっぱいあるんだけどね。今日ゎもう寝ます。

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜おやすみなさい~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


yutodayo14 at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)