2007年03月13日

暖冬

セニョール セニョーラ セニョリータ。。。
どぉも、僕です☆★
( ̄ー ̄)ニヤリ
久々の更新だしぃ!!
最近生活になんの変化もないんだょねぇ↓↓
(´〜`;)フニャー
しか〜し昨日の深夜から
プラチナ野郎の家に行ってきましたマロ〜ン絖
中高大って一緒の3人組で飲んでゲームしてた(笑)
今帰るバスを待ってるところなんです!!
それにしても薄着だから
寒ぃしィィィ…
( ̄▽ ̄;)ノーン
でも春ですねぇ!!
♪もぉ春風だしぃ♪
それに今日ゎ空もとってもキレイなんだょ↑↑
俺ゎ快晴空ょり少し雲のあるような青空が大好きなんだなぁぁぁ☆★
みなさんも空みてみてくださいよん♪♪7daf9012.jpg


それにしても今年ゎ暖冬??らしくって桜の開化も早いみたいだねぇ!!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ??
お父様方が花より酒になる時期ですょ(笑)
ウチの家の近くも桜咲くけどキレイなんだべさ☆★
今年もアイル姫と一緒に見に行ってきます♪♪
でも最近ゎ夜の花見も若者デェートスポットになってるみたいだよん!!
夜勤のバイトの時に暇だからょく雑誌を読んでんだけど素敵な本を発見!!
写メ載せときます絖
夜の素敵な花見デェートスポット出てるからみなさんも見てみてねぇ☆★
俺ゎ行く相手ぃなぃから…彼氏ゃ彼女ぃるみなさんゎ実行してみてちょ(笑)
ヽ(´ー`)ノ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by トキ   2007年03月14日 21:40
ゅぅクン久しぶり!
覚えてるかな…
相変わらず元気そうだね(*^∨^*)

ゅぅクンの日記見てると何かこっちまで元気になれるなぁ

あたし桜だいすき!
神秘的でさ…
夜桜デートっていいね!そんなのしてみたいなぁ(*´`*)


最近見に来れなかったから、前の日記読んで来るね♪
2. Posted by ゅぅ   2007年03月15日 01:01
♪トキお嬢さん♪
覚ぇてますょん☆★
( ´∀`)σ)∀`)
インテリ大好きトキさん(笑)
まぢ久々ぢゃん!!
トキさんこそ俺のコト覚ぇてますかぁぁぁ!?
(ノ><)ノ
プロフにカキしてから来てくれないんだもん…
元気してたかぃ??

桜ってキレイだけど散ったアト毛虫出るんだょねぇ!!
キレイな花にゎトゲがあるってことですょ(笑)
ヽ(´ー`)ノ
でも春ゎデェート日和だからしたぃよねぇ♪♪
(#^.^#)キャー

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星