2011年06月18日

ほんま美味い♪

9c3d4604.jpg
d5ffa29d.jpg
ガキの頃から食うてる 葺合にある丸川のうどん♪



ほんま いつ食うても美味い(*^o^*)


しのだにカレーうどんに丼もんも最高やわ↑↑↑


さぁ食ったら また仕事頑張ろかぃ(*^o^*)


yutoyume at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月11日

朝一から♪

d9439773.jpg仕事忙しい・・(*_*)


そんな時は どろさまの大将オリジナルCKBバンドを聴きながら仕事頑張ります♪《画像 


そんな感じで今日も一日頑張っていきましょう!!


しかし昨日折れそうな心を なんとか奮いたたせて 走りに行ったんやけど 心を奮いたたせ過ぎて また 塩屋まで走ってもたぜ(笑)


おかげで今日は腰が痛すぎや(ToT)


やっぱ欽ちゃん走りで10キロはキツイか〜(ToT)


なんつって〜〜(笑)


そんな冗談はヨシ子さんで今日も一日悔いのないように過ごさな・・・


てか今日の夜は西村さんに小林さんに かなりイカツイメンバーでどろさまで飯会ですわ(o^∀^o)


超楽しみです♪


yutoyume at 09:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年12月08日

blogをアメブロへ移転します!!!

livedoorblogは携帯変えたしパスワード忘れてもて投稿のみしか出来なかったので(>_<)


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=4813kf

皆、お気に入り登録ヨロシク(^_^)v

友和君 やっとアメブロの登録とblog投稿しましたよ!!


yutoyume at 10:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)