2008年12月28日

ねぇ中丸くん、

わたしなんで日曜の朝から電車にのっているのかな?
それはね、100%お仕事だからだよ☆☆☆
………うわぁん゚。(p>∧

そんな感じで、明日までごりごりお仕事→31日に実家かえる→2日あたりに戻る、の予定です。
予定に中丸くんが組み込まれていないのは、あたしが不憫だから。(…)
中丸担としてがんばれよそこ!!って思われるかしら、とか考えたら辛いですー。
わーん、ちがうもんちがうもん!
今年は実家がてんてこまいだから、帰らなきゃいけないんだもん。
まぁそんなことゆっても、とれてないんだけど(笑)
こうやって自分を納得させているわけですね。大人になった!
でもなかまるくんにあいたくてしにそうなんですけどね。(結局)
だから手元にあるDVDも、仕事終わるまで開けないことにした。
会えない分、せめてそれを楽しみにがんばります。



お友達の皆さん、なかまるくんによろしく伝えてください…。
(なにかあったら連絡を渇望します)

yuttan0511 at 08:36|PermalinkComments(0)KAT-TUN 

2008年12月26日

徒然なるままに

進級がんばれ中丸くん><(笑)
そいや入学したの今年だっけ?!とか思ってびっくりした。
ちょうど去年のMステスーパーライブで合格をメンバーにゆった、とかだったんだっけね。
それにしても季節感の欠片もないな…!
そんなワイキキなカッコでホワイトクリスマスとか^^
でもかっこいいんだけどね、そこは認めるんだけど(笑)
あ、踊ってる!ってちょっと感動しました。
ひさびさに中丸くんHBBしてるとこみたし!
今日受け取りしたDVDみたら、すごい発狂しそうな勢いで中丸くんが好きすぎる。
ちょっと落ち着いてからにしよう。うん。

にしても嵐のあの総合的なビジュアルクオリティは神業としかいいようがない、でFA!

yuttan0511 at 22:18|PermalinkComments(0)

2008年12月24日

めりーくりすまーす

ということで、今年もお仕事ばんざーい☆
お友達のみなさん、いかがおすごしですか?(てゆうかここ見られているかも不安だけど)
わたしは「24日は休みなさい!」と月初めに言っていた上司に、おととい華麗に仕事振られたよ☆
まぁ、休みになっても夜からの飲み会しか予定ないけど(…)

でも、サンタさんはわたしをみすてなかったのデス!
通勤途中の乗換ホームに、レスキューの看板が゚+。(´∀`)/。+゚
みなさん、しってました?
なかまるくん、かっこいいの!
(あれ、周知の事実?)(…)
険しい顔で薄汚れてるんだけど、かっこいいのですー!
はやくスタートしてほしい…けど、心配だからしてほしくない気もする(笑)
(こんな話を楽しい時間の前にもしていた気がする)


今年は多分、カウコンを断念する…とおもうので、中丸くんが死にそうに恋しいです。
サンタさん、生中丸くんがみたいぃぃー!!!(心の叫び)

yuttan0511 at 11:02|PermalinkComments(0)KAT-TUN