今までのニャンずのご飯台は、ホームセンターで購入した小さい棚(500円くらい)を加工して

ニトリで購入した小皿を斜めに固定していたのだけど。


簡易的なものなので、ユキハルに頭で押されると動いちゃうし
まめちゃんには簡単にお皿取られるし(そしてたまにイタズラされるし)…でちょっとずつストレスになっておりました。


↓その時のご飯台↓

CYMERA_20190626_084104-01


色々と悩みつつ、時期的にユキハルの誕生月でもあったので

新しくプレゼントすることにしました(*^^*)




こちら。

Screenshot_20200516-082236-01



お値段、5000円弱。




猫型に溝があり、そこに付属のお皿をはめ込みます。これなら、まめちゃんからお皿を外されることもなくなる…!!!


実際の写真がこれ。

DSC05572


か、か、可愛いィィィ…………!!!!!!


猫の形が最高に萌え。



さらに横から見ると、こんな感じ。

DSC05573


斜めになっており、ニャンずがご飯を食べる時の姿勢に配慮されています。親切設計。


台の底は滑り止め加工が施されており、猫たちの力ではそう易々とは動きません。




値段を見て、最初はちょっと悩みましたが
(即決できるような値段ではなかったので)

実際届いたものを確認して、これだけしっかりしたものなら5000円…ありだなと思い直しました。


あとはもう…どこまで推し(猫ズ)に課金出来るか、財布と相談(笑)





少しお値段は張るけど、いいお買い物でした(*^^*)



DSC05571


ユキ『別にいいけど……たまにはちゅ~るも頂戴よね』



ちゅ、ちゅ~るも近々ね…!!!(在庫切れ中)









ひっそりとランキング参加中* 

ご訪問・応援ありがとうございます!
 とても励みになります(*´∀`*)



にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫と子供のいる暮らしへ





ーーーーーーーーーー