2007年04月15日

逆転裁判

最近あんま更新してなくてすいません

てか、訪問数が56でビックリみんな見に来てくれてるんだね

ありがとぅm(>ω<)m


今日はコジマバイト 段々慣れてきたせいかレジ操作とか、受付とかだいぶスムーズにいくようになってきました(まだ、少しミスしたり時間はかかるけど)
女の社員さんや他の人とも色んな話しが出来るようになってきたよ

自分なりに努力してきた成果が出てきたのかなぁ(*^―^)♪


色々問題はあったけど今日は楽しかった


いつの日か、評判の悪い社員さんを越してやろうと思います


後ね今、DSの「逆転裁判」にはまってます(@~∀~@)貸してくれたんでやってるんだけど…推理ものだから〜頭使うし、難しい…攻略本とにらめっこしながら解いてます
コナンとか好きだからアタシには合ってんのかもね


もう少し進めたら〜寝よ

でわ△泙燭(^ε'o)

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 逆転裁判4  [ 逆転裁判4 ]   2007年04月15日 11:18
ほんと楽しみです・・・逆転裁判4 はやくっ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星