2009年02月17日

バレンタイン

1f9b3e30.jpgこんにちは☆悠です。
先週末はとってもお天気がよかったですね。
本当に二月なのかしら?と思うような暖かさでした。

そして先週末はバレンタインでしたね。
みなさんのバレンタインはいかがでしたか?
私はガトーショコラを作ってみました♪
自分の為に(笑)

私ね、洗濯機がまわっているのとかをじっと見ているのが好きなんです。
中が気になるというか綺麗になっていく過程を見ていたいなって感じです。

なので今回はオーブンの前にはりついてガトーショコラが焼き上がるのをじっと見つめていました(笑)
オーブンの中で徐々に膨らむショコラたちを見ていて楽しかったです。



アルバのブログhttp://alba-girls-blog2.alba.co.jp/にも書きましたが、
華道展を見に来てくださった方々、ありがとうございました。
私の作品に興味をいただけるのはとっても嬉しいです☆
また近々作品の写真載せますね。
それでは☆


アルバガールズブログ☆
http://alba-girls-blog2.alba.co.jp/
  

Posted by yuty1 at 12:19TrackBack(0)clip!

2009年01月29日

すっぽん

4a8d0eda.jpg
a6556b9c.jpg
こんばんは☆
そしてお久しぶりです。

いよいよ明日が華道展のいけこみの日になりました。
1月31日〜2月2日
横浜高島屋ギャラリー(8階)小島悠炎の雅号にて出展致します。

華道ってどうしても優雅なイメージをされる方が多いようですが、いけこみって本当に力仕事なのです。
明日は軍手はめてますよ(笑)

明日の為に今夜はすっぽんいただいちゃいました♪
すっぽんパワーでがんばってきます。
楽しみです。

http://alba-girls-blog2.alba.co.jp/
  

Posted by yuty1 at 23:58TrackBack(0)clip!

2008年11月14日

川奈ゴルフ

9c4c5bf1.jpg
1bbaba1b.jpg
05cfdbf8.jpg
こんにちは☆悠です。
(アルバガールズのblog☆http://alba-girls-blog2.alba.co.jp/にも記事を載せたのですが投稿が上手くいかず写真が載らなかったのでこちらにも載せますね♪)


急に寒くなりましたね。
皆さんお体にお変わりありませんか?

川奈ゴルフコースに行ってきました。
こちらのゴルフ場の歴史は古く、ゴルフ創成期に作られたそうです。

海、山の美しさを存分に堪能できる絶好の眺め。
木々に覆われた道を通り広がる眼下に海が見えた時はなんとも言えない深い感動を覚えました。
次はどんなホールなんだろうとどきどきするようなコース作りですね。
自然の地形を活かしつつ各ホールをプレイヤーが楽しめると思いました。
急な斜面があったり、長いラフが生い茂った場所があったりとやはり練習場とは全く違います。
グリーンの中に映える真っ白なボールを軽やかに追いかけました。
ホールを巡り終わった後のお風呂もまた格別なものですね。
コースを終えた達成感と共に少し熱めのお湯が体の疲れを取り除き、爽やかな心地よさでした。
建物もとても歴史の重みを感じさせる重厚感がありましたよ。
スコアは自分の身長の数値を少しこえてしまうというひどい結果でしたが(反省)
ヒールなしのぺったんこのゴルフシューズで走るのは気持ちいいですね♪
下手っぴな私は元気に走りまわりました(笑)

寒かったけどとっても楽しかったです。
  

Posted by yuty1 at 15:03TrackBack(0)clip!

2008年10月07日

お茶会☆

abdb5e19.jpg
6d95895e.jpg
こんばんは☆悠です。

先日、母の裏千家のお茶会に行ってきました。

静かで凛としたお茶室の空間を楽しみました。
茶道はお茶室全体の空間にテーマがあるといわれています。
お茶のお道具や掛け軸、お花の説明を聞きながら、この日の為に特別に作っていただいたお菓子とお茶をゆっくりといただきました。

日常では味わうことのできない研ぎ澄まされた時間を存分に満喫できました。
わびさびとまではいきませんが、伝統文化にふれると日本に生まれてよかったなと感じます。
今の所お花とゴルフに夢中ですが、いずれは茶道にも挑戦してみたいです。


また詳しく書きますが来年一月に行われる草月の華道展に出展します♪


こちらのblogもよかったら見てくださいね。
☆アルバガールズblog☆
http://alba-girls-blog2.alba.co.jp/
  

Posted by yuty1 at 23:20TrackBack(0)clip!

2008年08月13日

宝くじ☆

bcac1cbd.jpg
13a13ca8.jpg
4346f59e.jpg
こんばんは☆悠です。
みなさんはお盆休みでしょうか?
私はお盆も夏休みも関係なくお仕事しています。
いつもより静かなオフィス街もなかなかいいですよ。

昨日は宝くじの抽選日。

私は今浮かれています。

当たったの。

三千円♪
(正確に言うと三千三百円)
一枚三百円を十枚一組で買っているからプラスにはならないけど、当たりは当たり♪
嬉しいな。
そもそも賭け事に関心のない私は当たらなくてもいいくらいなんです。
夢を買っているんだもの(笑)
三億円当たったら何しようかななんて考えたりしてるのが楽しいんです。
私、妄想族ですから(笑)
でもね実際三億円当たったらびっくりして何もできなそう。
みなさんは三億円当たったら何に使いますか?

こんなのはいかがでしょうか?


三億円全額ユニセフなどに寄付。
しかも匿名で!


かっこいいですね。
心が豊かになれること間違いなしです。


それでは☆
こちらのブログもよかったら見てください。
http://alba-girls-blog2.alba.co.jp/

☆写真☆
宝くじとはまったく関係ないですが、先日撮影でアルバガールズメンバーと撮ったものです。
  

Posted by yuty1 at 19:29TrackBack(0)clip!

2008年06月26日

ハワイ☆  - 2008/6月

20080610050901_ed_ed_edハワイの写真です。
親友のみぃちゃんがとってくれました♪
みぃちゃんは恥ずかしがり屋さんなので写真を載せることができないのが残念です。
とってもかわいいのにね。
「南の島の大王は♪その名も偉大なカメハメハ〜♪」って歌って踊ってた幼稚園のもも組さん時代からの親友なの。

「ブログに載せてる写真は誰がとってるの?」
って聞かれますが
だいたいみぃちゃんがとってくれてます。
それかお父さん(笑)


P6110619ssコーラ大好きです☆
コーラに限らずペリエもビールもシャンパンも
泡もの好きですね。


f297d274.jpg
P6100503s





IMG_0772s





P6100469s海です。
みぃちゃんとおそろいのアバクロパーカー♪
パーカーの下に水着きてますが、堂々と水着になるのは恥ずかしいの。
どうしてかしら?
ミニスカートは全然平気なのにね。。。
これがやまとなでしこってものなのかしら、なんて。。。  

Posted by yuty1 at 13:28TrackBack(0)clip!日記 | 旅行

2008年06月12日

イルカちゃん

49bcfe0b.jpgこんにちは☆
一日雨降りな寒い日でしたね。


ハワイに行ってきました。
暖かい気候と綺麗な海、それに今回はイルカに会いに行ったのでとっても癒されました。
イルカちゃん、プニプニツルツルな感触でやわらかい浮輪みたいでした。
優しい目をしていて可愛かったです♪
動物大好きなの。

お買い物もたくさんしたし充実した旅行でした。
デジカメでとった写真、後日また載せますね。


今日発売のALBAに私が載っているのでよかったら見てください。
後ろの方のページです。
今までのALBAに載っている写真は、いつもの私と違って見えるってたまに言われるんですが、自分ではわからないや。
どうなのかしら???(笑)
それではまた。

こちらのブログもよろしくね。

http://alba-girls-blog2.alba.co.jp/archives/article/2298.html
  

Posted by yuty1 at 22:29TrackBack(0)clip!

2008年05月20日

アルバガールズ ブログ

こんばんは☆

アルバガールズのブログは↓こちらです。

http://alba-girls-blog2.alba.co.jp/

http://www.alba.co.jp/albablog/alba-girls-blog2/16/


よかったら見てくださいね。

台風がきていますね。
明日の朝は強い雨だとか。
みなさん気をつけてくださいね。
私も「気をつけてください」ってみなさんに言ってるそばから転ばないように気をつけます。
おやすみなさい☆
  

Posted by yuty1 at 00:06TrackBack(0)clip!

2008年05月18日

明日からブログスタートします

62bc85a3.jpgこんばんは☆
先程おうち帰ってきました。
新しいパソコン買っちゃった♪
大好きなピンク色したVAIOです。

そしてお知らせを一つ。
明日からゴルフ雑誌ALBAのアルバガールズブログがスタートします。
URLはまた明日更新しますのでよかったら見てくださいね☆
  

Posted by yuty1 at 23:54TrackBack(0)clip!

5月18日、日曜日

a2c74ab4.jpgいいお天気でご機嫌です。
今日は朝から昨日録画したROOKIESを見て感動して涙しました。
いいな野球部♪いいな甲子園♪
私、女子校だったので特にこういうの憧れちゃいます。
川藤先生最高です。

そしてこれからお買い物へ。
もうちょっとしたらハワイに行くのでハワイで着るお洋服見に行ってきます。
ハワイに行く為にお買い物してハワイに行ってもお買い物するの。
いつもお買い物してますね(笑)

今日はもう一度更新します。
また後ほど♪
  

Posted by yuty1 at 13:33TrackBack(0)clip!

2008年04月14日

週末

ba8c92a8.jpg午後には止みましたが今日も雨が降りました。
前にもこの話題を書きましたが、今日で六週連続で月曜日が雨という日が続いています。
週初めから雨だと少し憂鬱になるのですが、ここまで続くと面白いのでもっと降ってほしいなんて思えてくるから不思議です。
何週続くかこれからも観察したいと思います。
何週続くのかしら。
来週の月曜日も雨が降りますように!??


一昨日、土曜日はお買い物に行きました。
ゴルフグッズを買いましたよ♪
先週はパターゴルフをしに行ったし、

趣味の欄にゴルフ!って書ける日も近いのではと期待しています。
特技の欄にゴルフ!はまだまだ先ですが。


昨日、日曜日は家族でお出かけしました。
母とフカヒレ食べたいねって話になったので四川料理を食べに行きました。

そこのお店にお茶でパフォーマンスをする茶芸師がいて私達は大変盛り上がりました。
八宝茶という中国のブレンド茶なのですが、茶碗にジャスミン茶葉やクコの実や菊花、氷砂糖などが入っていて茶芸師にお湯を注いでもらっていただきます。
そのお湯の注ぎ方が「茶芸師」って言うぐらいですからとても面白いの。
中国雑技団のような雰囲気でお湯を注いでくれました。
お茶を飲めば何度でもお湯を注いでくれるので、このパフォーマンス見たさに何杯も八宝茶飲みましたよ。
あの人、特技の欄に「茶芸」って書くのかな。
それとも職業が茶芸師なのかしら。
とっても楽しかったです。
  

Posted by yuty1 at 22:49TrackBack(0)clip!

2008年03月24日

日曜日

5134629a.jpg今日関東地方は雨でした。
ここ数週間続けて月曜日が雨になることが多い気がします。
いえ、気がするんではなくて三週続けて月曜日は雨です。
先週も先々週も「月曜日から雨だな」って思っていたから覚えてるの。

昨日はあんなにお天気がよかったのに。

昨日は午前中からお出かけしたので一日がとても長く充実した日でした。
シャンパンランチをした後CONRAN SHOPに家具を見に行ったり、お散歩したり、お茶をしたり。
とっても日曜日って感じの過ごし方でした。
新宿は少しだけ桜が咲いていましたよ。
CONRAN SHOPに傘立てくらい大きなガラスの器があって、それに桜をいけたら素敵だなと思いました。
器を見るとすぐにお花と結び付けて「こうやっていけたらいいんじゃないかしら」と考えてしまいます。
そういった思考回路は華道を嗜む者として、なかなかいいんじゃないかしらなんて思っているのですが(笑)
どうでしょうか。



☆写真☆
ランチにでてきた、さよりのカネロニ仕立てです。 エイグルデュースですって。

こういうの作ってみたいです☆
  

Posted by yuty1 at 19:31TrackBack(0)clip!

2008年03月20日

タバサお誕生日おめでとう☆

82f09e7f.jpgこんばんは☆

3月18日はタバサの12歳のお誕生日でした。

今日お誕生会をしたので、お料理をたくさん作ったのですが、よく考えたらタバサは食べれないのでタバサのお誕生会というより人間のお食事会でしたね。

タバサのメニューはササミです♪

魚座のタバちゃん、これからもよろしくね。



二日前から喉が痛かったんですが、やっぱり風邪をひいたみたいです。
気候が不安定だからかな。

頭も痛くてクラクラするので早く寝ます。
おやすみなさい☆
  

Posted by yuty1 at 23:11TrackBack(0)clip!

2008年03月12日

デスパレートな心配事

BSで放送している「デスパレートな妻たち」が大好きです。
郊外の閑静な住宅街に暮らす主婦たちがくりひろげる海外ドラマで、コメディーあり、サスペンスあり、結構深い話もあってとても面白いの。
主役の四人の主婦ブリー、スーザン、リネット、ガブリエルもみんな個性的で面白く、私もウィステリア通りの住人になった気分で毎週楽しんでいます。

それでね、最近とっても気になっていることがあるんです。

ブリーのことです。

ここしばらくブリーがまったく登場しません。
ブリーどうしたんでしょう。
確か旅行に行くといったきりで、まったくブリーの話題に触れずに数週間が過ぎています。

どうやら予告を見る限り次回やっと出てきそうなのですが、本編を見るまで心配で仕方がありません。

勝手な憶測でまさか旅先で何かあったのかしらなど考えたりしてしまいますが、確実に見届けないと本当のことは何もわかりませんものね。

自分の目で確かめないで物事を判断するのは、とても危険なことだと思うから。
例えば噂話。
たいていこういった類のものは面識もないような人が発信元だったりして根拠のない出鱈目が多いですよね。
他人の噂話にまったく興味がない人も、その噂の対象が自分だったり、大切な人だったりすると、やはり少し動揺するかもしれません。
傷つくこともありますよね。

悪意があるのか、ただ面白がって言っているのか、根も葉も無い噂話の発信者になったことがない人からすれば、事実無根を言い触らす人を理解することはできません。
もしかしたらショックが大きすぎたり、揉め事が苦手だったりして噂を否定することさえできない場合もあるかもしれません。

でもね、真実は一つです。
もし知人の噂を聞いても自分の目で確かめて判断することが大切だし、もし自分の噂話を耳にすることがあっても雑音を気にしない強さが必要だと思います。
強さってそう簡単に身につけられるものじゃないけど、努力はしたいですね。

さて今日は水曜日、デスパレートの日です。
ブリーがどうなっているのか自分の目でしっかり確認しなくちゃ。
  

Posted by yuty1 at 23:03TrackBack(0)clip!

2008年03月08日

ピンクです♪

eeedd8c4.jpgこんばんは☆
今日はお買い物に行きました。
疲れたからお茶しようって言って、お茶という名のお酒を飲んで帰ってきました。
ピンクのコートとピンクのワンピース、黒×ピンクチェックのミニワンピを買いました。
大好きなピンクがいっぱいです♪

色彩鮮やかな春物は見ているだけで楽しい気分になりますね。
寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしいです。

明日は寒いのかしら。
今日買ったスプリングコートとワンピースを着ようと思っています。
ワンピースとっても可愛いんですよ。
試着室から出てきた私を見て友人が

「天使みたいだね」

って微笑んでくれました。
天使ですよ(爆笑)この年齢で。

さすが親友ですね。


明日は天使ワンピースを着てお出かけです。


もう3月ですものね、気分は春です。ピンクです。

来週はディズニーランドに行く予定もあるので楽しみです。
  

Posted by yuty1 at 23:58TrackBack(0)clip!

2008年02月28日

☆ALBA☆

97cf6108.jpgたまごが先か鶏が先か。


小さい頃、本気で悩んでいました。


たまごと鶏どちらが先だったのでしょうか。



今でもまだわからないかも(笑)


答えは出なかったけど、真剣に考えている時間が結構好きでした。




そしてこれもまた水掛け論のようなことかな。


なったから真面目に始めようと思ったのか、始めたいと思ったからなったのか。

なんの話でしょうか。




ゴルフのお話です。



ゴルフ雑誌「アルバ」のアルバガールズになりました。


アルバガールズになったからゴルフを始めるのか、ゴルフを始めたいからアルバガールズになったのか。



きっかけはどちらかはわからないけど、新しいことにチャレンジするのは大好きです。

がんばります。



今日、28日発売のゴルフ雑誌「アルバ」に載っています。

よかったら見てくださいね。

タイガーウッズが表紙です。
  

Posted by yuty1 at 20:58TrackBack(0)clip!

2008年02月18日

来年の目標☆

こんばんは☆
東京マラソン感動しましたね。

ランナーそれぞれにドラマがあり、見ている側もたくさんの勇気をもらいました。

頑張っている人の姿を見ていると自分が運動嫌いであることも忘れ
「走りたい!」
という気持ちになってくるから不思議ですね。



東京マラソン、
本当は私も出場するつもりでいたんです。



数ヶ月前親友から
「悠ちゃん一緒に走ろう」
と唐突な誘いを受けました。


話を聞いてみると東京マラソン出場者募集を見つけたとのこと。

はりきり屋の彼女は早速私に誘いの電話をかけてきたようでした。

「走る」という言葉に未知なる魅力を感じた私はその誘いに快く了解し、
完走した自分の姿を想像して感動したりしていました。

走りたい!
そして「なぜ走るのですか?」
と聞かれたらこう答えてみたいの。



「そこに道があるからです」って。



普段はまったく運動とは無縁の私ですが、いつになくやる気を感じていました。



なのに今回なぜ出場していないのでしょうか。



なぜなら彼女が私を誘ってきた時、すでに募集期間が過ぎていてエントリーできなかったからです。



うっかり屋の彼女はよく確認しないで私を誘ってきたようでした。



あんなにマラソンネタで盛り上がったのにね!

私達なんかいつも少しズレてるよね!




来年こそは一緒に走ろう。
そして一つ提案です。

フルではなく、まずは10キロマラソンにしませんか?

出来そうなことからコツコツと♪
  

Posted by yuty1 at 19:32TrackBack(0)clip!

2008年02月13日

13

オーシャンズ13がなかなか見れません。



週末、DVD鑑賞なんてオーシャンズ13のDVDを見ていたつもりが気が付いたらエンドロールが流れていました。

見始めたのが夜の1時くらいなのに起きて時計を見たら朝の5時。
誰も見ていない画面に本編二回もオーシャンズは流れていたんですね。


そもそもオーシャンズ13を見るのは今回が初めてではありません。


確か去年の夏くらいに公開で張り切って先行オールナイトを見に行ったのですが、そこでも爆睡。


再チャレンジとDVD発売すぐに見たけれど、その時も眠くなって夢の中へ。



もともと暗い所に行くと自然と目を閉じたくなる習性があるのですが、ジョニー・デップだと寝ないのにな。



ブラット・ピットだとだめみたいです。




オーシャンズ13、また思い出した時にでも見ようと思います。




13と言えば


今日は2月13日




明日はバレンタインですね。
  

Posted by yuty1 at 23:51TrackBack(0)clip!

2008年01月21日

ショック

dee93b72.jpg映画館が好きでよく映画を見に行きます。
映画好きっていうより映画館のキャラメルポップコーンが好きなのかも(笑)

ティム・バートン作品、ジョニー・デップが好きなので見に行った「スウィーニ・ドット」


怖すぎます(泣)
怖くて今夜寝れません。。。
夢でうなされそうです。

「悪魔の理髪師」というくらいなのである程度の覚悟をして行ったのですが残酷過ぎます。
あんなに血を流してはいけません。
ほとんど目をあけていられませんでした。
私、すごい怖がりでホラーまったく見れないんです。
今日の映画は後悔。

Mr.ビーンにしとけばよかったな。

これから見る方の為にあまりマイナスな事言うのも申し訳ないので一言添えますと、


海辺のシーンはとても綺麗で、パイ屋さんの赤い日傘がかわいかったですよ!
ミュージカル風なのも素敵でした。



夢にジョニー・デップではなくローワン・アトキンソンが出てくるのを願いつつ。

おやすみなさい☆
  

Posted by yuty1 at 00:51TrackBack(0)clip!

2008年01月17日

f89f9e43.jpg先日、今年初の温泉に行ってきました。
寒いなと思っていたら御殿場は雪が降っていましたよ。

気になっているというか、どなたか私の他にもいらっしゃいませんか?と尋ねてみたいことがあります。



ドライブ中にする小さい頃からのくせです。


私トンネルの中で息をとめてます。

トンネルを見ると「あ、息とめなきゃ!」って思って入口から出口まで息をしないの。
長いトンネルだと結構大変なんですけど出口過ぎた時の「やりきった!」の達成感が嬉しくなります。

暗いかな、地味なくせですね(笑)

こういう人結構いると思っていたんですが、あんまりいないみたいです??
私だけなんでしょうか。


結構楽しいのでよかったら(危なくない程度に)お試しください♪


写真は御殿場で見たイルミネーション☆
  

Posted by yuty1 at 19:53TrackBack(0)clip!

2008年01月01日

2008年☆

029071a2.jpg明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カウントダウンの後初詣に行ってきました。
今って御守りもいろんなタイプがあるんですね。
親友とお揃いのストラップタイプの御守りを買いました。
私達小さい頃からなんでもお揃いなんです♪
飲んでるサプリメントもお気に入りのグロスも一緒。
今年もたくさん一緒にお気に入りを見つけようね。そしてお花もがんばろう。

お正月は時間の流れがゆっくりでいいですね。
さっきまでお客さんが来ていました。
お客さん好きのタバサははしゃいでいましたよ。
今は「はじめてのおつかい」見てます。
かわいいし泣けるのでこの番組好きです。

みなさんも素敵なお正月をお過ごしくださいね。
  

Posted by yuty1 at 23:17TrackBack(0)clip!

2007年12月26日

師走☆

a8dc4d6a.jpgこんばんは☆
クリスマスも終わりあとはお正月を待つばかりですね。
毎年11月辺りから街がクリスマスにむけて大変な盛り上がりをみせるのに、25日を過ぎると何事もなかったようにお正月一直線になるのは面白いなって思います。
私はクリスマスのイルミネーションが大好きなので一年中キラキラしていてほしいのですが、
やはり季節感のメリハリをつけなくちゃいけませんものね。
ツリーをしまいながら「また一つ楽しいクリスマスが過ぎたな」なんてちょっとした感傷にひたってみたりします(笑)

さて私は今新幹線に乗っています。
これから友人と合流して忘年会、朝一で都内に戻ってくるという強行スケジュールをこなします。
12月は何かと浮かれる行事が多いですね。
ゆっくりとお正月を過ごす為にも体調には気をつけましょう。
  

Posted by yuty1 at 19:34TrackBack(0)clip!

2007年11月15日

解禁♪

cc80f0f8.jpgボジョレー解禁しましたね♪
赤も白も飲んでます。
(あんまりよくわかりませんが)今年もおいしいです。
  

Posted by yuty1 at 00:12TrackBack(0)clip!

2007年11月07日

ハワイ☆  - 2007/10月 -

hawaii2007-1












hawaii2007-2
こんにちは☆
ハワイに行ってきました。



hawaii2007-3
今回はいつもより少し行動範囲を広げて
東の方角にも向かってみました。
同じ島内でも場所によって海の色が全く変りますね。
穏やかな陽気と綺麗な海を見ると元気になります。

hawaii2007-4

hawaii2007-5






hawaii2007-6

hawaii2007-7
  

Posted by yuty1 at 15:20TrackBack(0)clip!日記 

2007年09月25日

創作活動初日!

573293ae.jpgこんばんは☆
今日はパタパタの一日でした。
9月27日から30日まで横浜赤レンガで行われる草月のイベントの準備に行ってきました。
経木を使ってオブジェを作ります。
私にも集中力は結構あるもので、短時間でほぼ完成させました。
少し疲れましたが最後までがんばります♪
出来上がりはまたブログにのせますね。
イベント当日が楽しみです。
  

Posted by yuty1 at 23:38TrackBack(0)clip!

2007年08月13日

お久しぶりです。

924032f8.jpgこんばんは☆
すっかり夏ですね。
お仕事柄、普段は昼間の暑さにイマイチ実感がわきませんが、先週末お昼からお出かけしたら猛暑に驚かされました。

Diorのメイクパレットを見つけました☆
ピンクで可愛いし、見てると楽しくなっちゃいます。
  

Posted by yuty1 at 22:22TrackBack(0)clip!

2007年05月21日

☆USJ◆

0b2669eb.jpg
  

Posted by yuty1 at 23:03TrackBack(0)clip!

☆USJ☆

d743c6e9.jpg大阪に行ってきました☆
大阪を訪れるのは三回目。
と言っても一回目は小学生の時、二回目はお仕事だったので大人になってからの観光は初めてです。
エスカレーターで左側をあけるという関西ルールに感動しつつ(東京では右側をあけます)ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました☆
USJ楽しいですね。
ディズニーランドよりもアトラクションでの水のかかり方が容赦ない感じでずぶ濡れ状態で遊びました。
とっても楽しかったです。
近々また遊びに行きたいな☆
  

Posted by yuty1 at 22:50TrackBack(0)clip!

2007年04月30日

バベル

e8e04d5a.jpgご無沙汰しておりました。
ゴールデンウィークですね。
みなさんはいかがお過ごしですか?
私はこの週末「バベル」をなぜか二回も見てしまいなんだかちょっぴり暗いです。
「バベル」とても考えさせられる作品ですね。
なんだかさみしくなりました。
二回とも同じシーンで号泣しました。
とにかく破滅的というか、人間のさみしさがまねく悲劇ですね。

後味があまりよくないので元気を出すために、映画後にミッドタウンに行ってToshi Yoroizukaで焼き菓子と生チョコレートを買いました☆
元気出そう。
  

Posted by yuty1 at 23:06TrackBack(0)clip!

2007年01月28日

まだ〜?

631da883.jpg今日は家族でお出かけしています。
夜ご飯を食べ終わって今、両親は陶器のお買い物中です。
あんまり興味がない私が帰りたがったら「座って待っててちょうだい」と言われ子供みたいにお買い物待ち中です。
一人でさみしいのでblog書いてます(笑)

今日の夜ご飯は和食でした。
お腹いっぱいで眠いです。
  

Posted by yuty1 at 21:30TrackBack(0)clip!