2012年02月15日

久しぶりの日記です。
今日は、年に三回しかないお店のお休みですので、久しぶりにのんびり旅します。

もうすぐに、車内から富士山が見えそうな場所に来ましたが、今日はあいにく曇りですので期待できませ(>_<)

でも、今日は楽しみたいです。

上海yuu03n010 at 07:25│コメント(0)その他の話題 │この記事をクリップ!

2012年01月21日

簪ーかんざしーでは、只今1月2日よりのSALE開催中です!

今週は、一部更にお値打ちになっております。

明日は、イベントがあります。

o0361024011433699109[1]

1月22日(日)朝10時〜夜8時まで

 

 

ヘナアートのイベントを開催します。

DVC00026携帯にもアート出来ます。

 

 

 

 

 

 

定休日のお知らせ。

来る2月15日(水)は、栄NOVAの定休日の為 簪ーかんざしーも

お休み頂きます。

和柄のセレクトショップ 簪ーかんざしー

ところ 名古屋市中区栄3-4-5  栄NOVA2F

でんわ 052-261−0239






 



上海yuu03n010 at 15:13│コメント(0)和柄のお店 簪ーかんざしー │この記事をクリップ!

2011年12月21日

朝一番から、遠く岡山から営業さんがみえました。
大変です。
大きなスーツケースにサンプルを入れて。
入れてきたのは、来年の春物。
これ、前の展示会で見たんですが・・・
漏れが無いか、わざわざ持ってきて見せてくれました。
お陰で、大助かり。
そして、今の売れ筋も。
今日は、メーカーとしてのお話や現場でなけれりゃ出来ない
お話も頂けて、参考になりましたヽ(^o^)丿
これからも、宜しくお願いします。
車での移動という事で、次の目的地に行く間も
交通安全に心がけて気をつけて行って下さい。
これからも、宜しくお願い致します。
倉


和柄のセレクトショップ 簪ーかんざしー

ところ 名古屋市中区栄3-4-5  栄NOVA2F

でんわ 0562-261−0239





上海yuu03n010 at 16:47│コメント(0)和柄のお店 簪ーかんざしー │この記事をクリップ!
泥棒日記×Zippoコラボ日章のれん

限定生産
Zippo2

オイルライターのZippoとコラボしました。 
Zippo

流石にZippoの和柄版はなかなかありません。
そこで泥棒日記がトライ!
Zippo3
 格調高い柄に仕上がりました。

価格:\10,290(税込)

和柄のセレクトショップ 簪ーかんざしー

ところ 名古屋市中区栄3-4-5  栄NOVA2F

でんわ 0562-261−0239



上海yuu03n010 at 16:45│コメント(0)この記事をクリップ!

2011年11月07日

昨日、TV見ていたら速報がはいり・・・・

遂に、中日ドラゴンズが勝って日本シリーズに出ることになった!

実にめでたいことです。

こんな頑張って実績を上げている落合監督に・・ただただ感謝!

だって、選手の時には三冠王そして、ドラゴンズ優勝の時にも看板選手

監督になってからは、全て優勝絡みの監督でしたから。

たまたま、観客同因数は減少しているようだけどこのドラゴンズのリーグ優勝

そして、日本シリーズ出場。

そして、最後に勝って日本一になってください。

地元名古屋として応援します。

和柄のセレクトショップ 簪ーかんざしー

ところ 名古屋市中区栄3-4-5  栄NOVA2F

でんわ 0562-261−0239

 



上海yuu03n010 at 19:31│コメント(0)その他の話題 │この記事をクリップ!

2011年10月19日

わが地元、中日ドラゴンズが優勝しましたヽ(*´∀`)ノ

落合監督並びに選手方々が頑張ったおかげで遂に昨日リーグ優勝しました。
それも、10ゲーム差からの大逆転劇!
メチャ嬉しいです・・・・
このまま、頑張って日本一を目指して欲しいものです。
本当にご苦労様でした。

昨日のビールかけは気温も下がって相当寒かったらしいけど・・
温水プールを用意したおかげで皆さんビール掛けの後はプールで綺麗になっちゃって
まるで、風呂に入っているようでした。

それにしても、すごかったですね!
そこで、簪ーかんざしーも優勝の協賛でSALEを行います。
先程までプロパーで販売していた商品を、今から50%OFF〜10%OFFにします。
嬉しくて、50%OFF大量に出してありますのでこの機会にお買い求めください。

但し、期間は本日10月19日(水)〜10月23日(日)までです。
一部除外品もありますが、みなさまのお越しをお待ちしております。

和柄のセレクトショップ 簪ーかんざしー

ところ 名古屋市中区栄3-4-5  栄NOVA2F

でんわ 0562-261−0239




 



上海yuu03n010 at 17:07│コメント(0)この記事をクリップ!

2011年10月03日

お疲れ様でした。
昨日は、簪ーかんざしーにてがま口作り教室が開催されました。
ちょくちょく開催されている、がま口作り教室はたくさんの大作が生まれています。

時間は、約2時間で生地選びから始まってがま口作りに必要なスケジュールを
講師の先生より、親切に指導していただきます。
DVC00049
みなさん頑張って制作しています。
なかなか普段から、針と糸使っていませんから大変ですが出来上がってからが
楽しみです〜♪
DVC00051
はい、できあがり〜♪
こんな感じで、作品も出来上がり上機嫌でお使いいただいております。
o0800045011523203165[1]
これ、如何ですか・・・
上手に出来上がりました。

和柄のセレクトショップ 簪ーかんざしー

ところ 名古屋市中区栄3-4-5  栄NOVA2F

でんわ 0562-261−0239



上海yuu03n010 at 11:47│コメント(0)この記事をクリップ!

2011年09月20日

台風の影響で、名古屋市ではほとんどの地域で避難勧告が出ました。

以前の、東海豪雨の時並みの雨量らしくて、今夜半がピークのようですが

まだまだ、油断できません。

あの時は、川の堤防が氾濫して大変なことになっていましたが

今回も、同じ位の規模らしいので・・・めちゃめちゃ心配です。

名古屋駅に至っては、湖のごとく道路がどこかわかりませんでしたし

地下鉄の中へ水が入り込んで大変でした。

自然の力は、大変です。

皆さん、ご注意してくださいね。

上海yuu03n010 at 16:04│コメント(0)この記事をクリップ!
今年の台風は、早くから出没。
そして、のんびりタイプ。
今回も、沖縄近辺でのんびりのの字を書いていましたが
いよいよ、日本列島へ登ってきます。

またまた、のんびりで長雨ですので先日の台風の後を
追って来られると、大惨事になりかねないでしょう。

大丈夫でしょうか?
また、雨足がひどくなってきました。

上海yuu03n010 at 13:42│コメント(0)この記事をクリップ!

2011年08月28日

さて、お題目の通り簪ーかんざしーの窓の外では、ど祭りが見れます。
名古屋ど真ん中祭り・・・通称「ど祭り」が昨日から開催されています。

間もなく、始まりますが朝から雨が降っていたのでダメかな?!
と思っていましたが、先程は晴れ間も見れて天気も回復して来ました。
今日も皆さん頑張って、踊って下さい。
ビルの窓からではございますが、応援しております。

仕事の合間合間に見させて頂きますね。
簪−かんざし−-ど祭り




和柄のセレクトショップ 簪ーかんざしー

ところ 名古屋市中区栄3-4-5  栄NOVA2F

でんわ 0562-261−0239








上海yuu03n010 at 11:48│コメント(0)この記事をクリップ!