2008年02月06日

LIPSメイキング☆

ほんとにメイキングっておもしろいw

バイト行く前に1回流して見ました♪
PVはキレイな映像で見ると仁のエロさも増す( ̄ー ̄)笑

マイク見て「顎のっちゃうよ、ちっちゃい」って言う仁くんかわいい♪
メンバー同士マイクの形に興味津々だね笑

拡声器で「中丸さん待ちでーす」と仁。かわゆすw

そしてまた工場長ネタ出た(笑)
「いやー最近の現代っ子はねぇ、こういうことが多いから」って笑
かなり工場長気分(*^_^*)

嵐やらキンキやら歌うかめちゃん聖ゆっちの後ろの仁!!
気になります!!!
ちょーかめちゃんと被ってる!!被せてる??(笑)

仁またガン見とかしてたのかなぁ笑

仁のボイパpart1☆
拡声器でボイパ!!ふつーにイケるよね(・∀・)
そんなこと言ったらゆっちがかわいそうだけど笑


またまた工場長の次は仁と仁ママとの電話での会話??
「今メイキングまわってる」と白い携帯持って演じてる(かわいい笑)
ドコモの携帯だねぇ(o^-')b仁くんの携帯??なんかピンクのストラップついてるヾ(*'-'*)

深刻そうな顔して、電話切った瞬間言ったのが「うちの母親の体重が減ったって」


ゆっちたちも笑ってるー笑

ボイパpart2☆
ゆっちのボイパのとこに合わせて、仁→聖→かめちゃん、とボイパの真似してる(・ω・)
これが、仁が様になってるんだよ!!!笑

今度のコンで披露してくだパイ(´∀`)♪笑

でもここでもゆっち必死に止めてたね(笑)


仁のアップは何度見てもやばい(〃∀〃)
ネックレスくわえて、口のアップとかまぢエロエロです(笑)

「何見てんだよー」とかちょっとこわいけど言われたい(笑)
ファーも似合ってるし♪♪
ファー被ってて、口元だけ映ってる時の怪しげな微笑みもエローい(´∀`*)
舌べーってやるのもやばいし…
ソロカットやばいね(≧ω≦)

かめちゃんデジカメいじってたら「それ横山くん持ってた」「ちょーすごいんでしょ」「ブレねぇんだよ」ってひたすらかめちゃんに話してるの、子どもみたいで萌えたw


泡を振り回す仁くんもかっこいいー!!
その後のカメラチェックする仁くんも!!!

「赤西でしたー泡をまいた赤西でしたー」っていい挨拶だね。ぇ

最後の「Ciao」にやられた笑

ってか最後の総集編っぽいのすごいいいんだけどー!!ぜし音声ありで聞きたい♪

まぢ急いで書いた感想です…笑


yuu0574 at 21:07│Comments(0)TrackBack(0)KAT-TUN 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
KAT-TUN大好きな大学生のゆうです♪KAT-TUN大好きな方、 仁が大好きな方ぜひ仲良くしてください!! ヲタ友募集中☆ 独り言感覚で書いてますが、 コメントお待ちしてます!!