2008年12月14日

NEWS台湾のあのバッグ!!!

さっきスーパーで持ってる人見ちゃったー!!!!!!


めちゃにやにやしてしまったー(°д°;;)笑


あれ使ってる人初めて見たんだもん!!!
しかもこのド田舎で!!笑


でもよく考えたらあのエコバッグは通販でも出たんだよね。。


だけど嬉しいし!!!笑



台湾でしかもらえなかったエコバッグ(折り畳み式みたいなやつ)持ってる人に出会ったらまぢびっくりするだろうなー(゜∀゜)


学校で去年のNEWSコンの袋使ってる子見たし、なぜかNEWSのバッグはよく見るけど…

KAT-TUNグッズ持ってる人にはなかなか出会えないなぁ(´へ`)


以上、くだらない投稿でしたー笑


yuu0574 at 14:35│Comments(0)TrackBack(0)NEWS 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
KAT-TUN大好きな大学生のゆうです♪KAT-TUN大好きな方、 仁が大好きな方ぜひ仲良くしてください!! ヲタ友募集中☆ 独り言感覚で書いてますが、 コメントお待ちしてます!!