2007年09月28日

お久しぶりすぎましてこんばんは

お久しぶりです。皆様お元気でしょうか。
私は夏休みにPC壊れたりモニタ壊れたりタブレット壊れたり色々大変みたいです。

PC変わったので使ってたお絵かきトゥールが無くなってしまったので
探して入れようと思います。そのうち。
薄っぺらいブログがさらに薄くなりますので心の底から謝ります。
皆様には日頃から楽しみにして・・・無いな
皆様には日頃から愛して頂いて・・・これも無い
あれ?謝らなくていいんじゃね?コレ。


〜本日の会話〜
友「ウチ掃除機新しくしたんだー。」
私「それウチに無いわ。何処のハイテクマシン?」
友「便利だよー?買えばいいのに。」

友「そうそう 昨日の番組でさ〜」
私「ウチTV無いんだ。」
友「あっ・・・ そうなんだ・・・」

友「今暑かったり寒かったりで扇風機かハロゲンヒーターか迷うよねぇー」
私「うちわしか無いや。こたつはあるよ?」
友「何か色々ごめんね・・・」
私「いえいえ。」

友「電化製品あるの?ゆうの家。」
私「失礼な。ドライヤーと炊飯器と電子レンジとパソコンと冷蔵庫とケトルがある。」
友「それだけなの?」
私「裏表無くそれだけです。」
友「電灯とかあるでしょ〜 電気使うもの。」
私「あ、電灯あるね。部屋のは絶賛故障中だけどトイレと風呂にはあるよ。」
友「ホントに人間なの?アンタ」


個人的言い訳
掃除機→ほうき・粘着テープのコロコロあるからイラナイ。
TV→そもそも見ないからイラナイ。
扇風機→欲しかったけど夏はあんまり家に居なかったからイラナイ。
コンポ→PCあるからイラナイ。i-podあるからイラナイ。

お久しぶりすぎましてこんばんは

お久しぶりです。皆様お元気でしょうか。
私は夏休みにPC壊れたりモニタ壊れたりタブレット壊れたり色々大変みたいです。

PC変わったので使ってたお絵かきトゥールが無くなってしまったので
探して入れようと思います。そのうち。
薄っぺらいブログがさらに薄くなりますので心の底から謝ります。
皆様には日頃から楽しみにして・・・無いな
皆様には日頃から愛して頂いて・・・これも無い
あれ?謝らなくていいんじゃね?コレ。


〜本日の会話〜
友「ウチ掃除機新しくしたんだー。」
私「それウチに無いわ。何処のハイテクマシン?」
友「便利だよー?買えばいいのに。」

友「そうそう 昨日の番組でさ〜」
私「ウチTV無いんだ。」
友「あっ・・・ そうなんだ・・・」

友「今暑かったり寒かったりで扇風機かハロゲンヒーターか迷うよねぇー」
私「うちわしか無いや。こたつはあるよ?」
友「何か色々ごめんね・・・」
私「いえいえ。」

友「電化製品あるの?ゆうの家。」
私「失礼な。ドライヤーと炊飯器と電子レンジとパソコンと冷蔵庫とケトルがある。」
友「それだけなの?」
私「裏表無くそれだけです。」
友「電灯とかあるでしょ〜 電気使うもの。」
私「あ、電灯あるね。部屋のは絶賛故障中だけどトイレと風呂にはあるよ。」
友「ホントに人間なの?アンタ」


個人的言い訳
掃除機→ほうき・粘着テープのコロコロあるからイラナイ。
TV→そもそも見ないからイラナイ。
扇風機→欲しかったけど夏はあんまり家に居なかったからイラナイ。
コンポ→PCあるからイラナイ。i-podあるからイラナイ。

2007年06月22日

えぇー

よんさまのブログで言われるまで存在自体失念してましたこのブログ。
あとペンタブレットが壊れたせいでっていうのもあったりなかったり。
せっかくバトン回ってきたのでやってみます。
売られた喧嘩は買いましょう。
回ってきたバトンはやりましょう。
貰える物はみかんの皮でも貰いましょう。

>好きな芸能人は誰?

MEGUMIとかのトークが面白い系が好きです。
あとあびる優とかの空気が読めない系も好きです(見るのは)
時東ぁみとか狙いすぎてるのは微妙です。
大塚愛も微妙です。
ゆうこりんは演技だと思います。

>好きな食べ物は?


>遠距離恋愛は好き?

好きか嫌いかと言われるとNoで。
あんまり接点が無いとそのまま他人化します。
自分から積極的に好きになる感じではないのです。

>好きな映画は?

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
SAWシリーズ

>好きな歌手は?

GARNET CROW
MALICE MIZER
Mr.children
天野月子
椎名林檎(東京事変含)
Cocco
Shela
中島みゆき
黒夢


>好きなテレビ番組は?

TV自体あまり見ないのですが
格付けする女たち は好きです。
あと牡丹の薔薇の「牡丹じゃなくてブタよ!」は会話のネタで使います。

>好きな異性は?

タイプとかはいまいち良くわかりませんが
好かれるのは年上が多いです。
5〜10上の方に良く好かれます。
おじ様キラーです。でもゲテモノも好きです。
キワモノも好きです。でも同年代のほうが好みだと思います。

>結婚してる人を好きになったらどうする?

なったことがないのでなんともいえないですが
多分普段通りだと思います。
あまり好きとか感情を前面に出さないらしいので。
でも妻帯者に好かれることは良くあります。
色々とトラウマです。

>自分を好きになってくれてるけど本能的に嫌いな人。
自分を好きになってくれないけど、すごくタイプな人。
どっちが好き?

後者だと思います。
本能的に嫌いな人間に付きまとわれるって
ストーカー化しそうで怖いです。
だったら無関心な人のほうが気が楽です。
あと好きにさせてく過程の問題で。

>最後に、回す相手を三人!

あー・・・えー・・・
ボク友達少ないんだよ?
いいじゃんこれ以上相手増やさなくたって!
回覧板は止める性格です。

2007年05月18日

NTTの陰謀かっ!

接続エラー?














数日前にNTTの大規模接続障害があったようです。
なんでも23区・埼玉・神奈川・千葉以外が
ほぼ全滅状態だったそうですね。
そんなニュースを尻目に
友人宅でネット繋げるか確かめました。繋がりました。
自宅に戻ってネットに繋げてみました。
あれー?

2007年05月17日

真面目に聞いたのに!

銀ダコ

















銀だこかモスバーガーか真剣に悩んで
結局自分で決めかねたので実家に電話してみました。
「もしもし〜?あ お父さん?あのねー 相談があるんだけどねー。」
「どうした?金か?いくら要るんだ?」
「えーとね 銀だこかモスバーガーかどっちが良いと思う?」
「お前は昔から何を考えてるかサッパリわからん。」

「で どっちがいいかな?」
「母さんに聞きなさい。じゃあ切るよ。」
「あ、ちょ・・・待っ・・・」
 プッ ツーツーツー

私の記憶が正しければ母様も一緒に住んでるはずなんですけど。

結局銀だこにしました。

2007年05月12日

どっちでもいいのでさっさと決めてください

エアコンスイッチ

















ここ数日暑いので学生部屋ではエアコンを使ってます。
が 人が多いとそれもまた意見がわかれるものですね。

エアコンのスイッチも窓開けるスイッチも同じ場所にあるのですが
その場所で
友1「エアコンつけるよー?」
友2「窓開けたほうが良くない?」
友1「でも暑いじゃん 風あっても。」
友2「でも外の風も気持ちいいよー。」
友1「湿気ないほうが気持ちいいよ。」
友2「緑も綺麗なんだし窓開けようよー。」
       ・
       ・
       ・
       ・
どっちでもよいので早くして欲しいです。
(でも面倒なので関わらない。)

FFT買いました。しばらくは暇つぶしが出来そうです。


2007年05月10日

カロリーメイト

チーズ味



















カロリーメイトのチーズ味が大好きです。
一般にはチョコレートが人気らしいですが
私は断固チーズ派です。
例えチョコが売り切れててもガッツリ残るチーズ味
新しく出たポテト味が売り切れてても
一列残るチーズ味
大勢と違う感性って大事ですよね。

2007年05月03日

毎日絵を書く気力は無い。

想像力豊か



















多少回復したので散歩に行きました。
何時もなら通らない裏の通りを歩いたのです。
山口君「なんかコレ エロくない?」
*「エロいね。で?」
山口君「チラ よりティラのがエロいよね。」
*「何でそんなこだわるの。」
山口君「写真に取れば?」
*「自分で撮りなよ。」
山口君「やだよ。こんなネタ入れて喜ぶのはお前くらいだろ。」

否定はしないけど直で言われると複雑です。

続きを読む

2007年05月01日

風邪ひきました。

プラシーボ効果があるといいなぁ。
















頭が痛いです。
風邪とか何気に長らくひいてないので
自分でびっくりしてます。
風邪ひかないのと言ったら真顔で
「馬鹿なんだね・・・」と言ってくれた
山口君にメールをしてみました。

山口君「大丈夫?薬持ってきたよ。」
*「ありがとー。すごい助かる。」
*「でもこれは風邪薬じゃないと思います。」
山口君「肌ツヤ良くなれば病人ぽくないじゃん。」
*「これ飲んで沢山寝たらキレイになるかな?」
山口君「うん 肌はね。」

微妙に気になる限定しないでください。

2007年04月28日

メモ

メモ?
















朝行くとこんなメモが残されてました。
メモに疑問形は良くないと思います。
あと意味がわからないのも良くないと思います。