2005年12月14日

おわったよ

そつろん二万字のるまたっせいして

おわったよ

 

えらい??

いっぱいえらいっていえ!

もう全員きょうせいでえらいっていえ!

 

 

やたーーーーーーーー!!!!!!!!



yuu1423054 at 09:40|PermalinkComments(9)TrackBack(1)

2005年12月13日

書いて悪い?

もう卒論のストレスでいてもたってもいられませんので

久しぶりに書いてやろうと思っています。

富井ことayanoから回ってきたので、久々にバトンやっつけてやります。

もうバトンを粉々にしてボッコボコにしてやります。


酒バトン

お酒はうんちくのみで一杯でまっかっかになります。

昔蚊にさされた後が出てきますが飲んでやります。

何か文句でも??

●Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

1位 からみます。特に一番隅っこのほうにいる人とか

   あんまり関わったことのない人は要注意です。

2位 人をイニシャルで呼びます。会話をイニシャルで済ませます。

   『斉藤さん、飲み物を取ってください』の場合

   『オイS!、NをTしてC!』 この場合Cはちょーだいになりますね。

3位 暴れます。音楽がかかるともう大変です。人の手に負えません。

   そして誰よりも先に帰ると言い、誰かが帰ろうとすると足にしがみつきます。
         

●Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
 
ついこないだ飲んでテンション最高潮になって城を攻めた

(深夜12時頃、近くのお城に忍び込みました。門とかよじ登って)

●Q3.その時はどの位飲みましたか? 

テキーラ♪ウゥ〜〜〜テキーラ♪テッテテレッテ!テキ〜ラ!! 


●Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 
二日酔いしません。次の日ダルイことはあっても基本的にしません

その日のノリが一番ひどいです。
 

●Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
 
恵ちゃん、健さん、てっちゃん、

大学1年の一番初めの時の飲み会にいたみんな

器色のみなさん、MOREのみなさん、TRIPのみなさん

本当にごめんなさい。もういいかげんにします。

もう壊しません。なんなら土下座でも何でもしますから許して下さい。  


●Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

LEJYAY CASSIS 、福島のおいしい日本酒(卒論終わったら開ける)


●Q7.好きな銘柄は?
 
CHAMBORD ・ Disaronno Originale ・ PASSOA

●Q8.最近、最後に飲んだお店は?

 鶴見の牛角

●Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?  

.シスウーロン(レモンつきで、居酒屋さんでの定番)
▲轡礇鵐棔璽襦平絣笋蠅砲靴謄譽皀鵑鯑れます。シャンボールがある店が少ない、ほろ苦い思い出あり、今にも涙が。。。)
アマレットロック(BARにて調子をこきだした証拠、被害者多数の思い出多数)
ぅ椒奪船棔璽襦複贈腺劼任猟衄屐△れいな思い出あり)
ゥール (ヒドイ思い出多数、被害者多数)

●Q10.バトンのジョッキを渡すヒトは? 

☆のんだくれ相良(下町のナポレオン気取り)
★最高潮くめちゃん(こないだよりヒドイ?もっと見せてよ)
☆みーちゃん(卒論終わったら飲みいこーね。千間台で!)  

★番外編ロペックス(隆ちゃんこのピンチをどう切り抜けるの?) 

 

 

 

書いちゃった〜書いちゃったよ〜ん(++)

知らないよ。知らないってば。いいんだよ。

卒論とかどうでもいいよ。バーーーーーカ!!!                                                                         



yuu1423054 at 00:53|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年12月01日

みんなありがとう

ここで重大発表があります。

 

 

 

 

卒論がヤバイので

 

mixi  Blog クラブ  CD 

飲み デート 買い物 

お出かけ全般 ネット全般 楽しいこと全部

 

 

 

 

 

 

禁止にしますワタシ。。。

 

12月15日が締切りなのね

だからその日に解禁にする

 

 

 

せっかくお友達になった

 

■ロペックス

まじリスペクト!!天才a.k.aロペックス!!

ワタシがパイパンだったってことだけは

忘れないで下さい

 

■あんこねぇ&ジューシィ

もう飲みません。あんこねぇとジューシィの大好きな寺についての論文で

二週間引きこもります。忘れないでね。絶対カムバックするから

 

■ニャンピュ

日記書けよーとかいって自分書けなくなっちったYO...

戻ってくる頃までには日記いっぱい書いとけよービックリエピソード満載の

 

■やす&しぎちゃんその他コメントくれたみんなぁ!!

戻ってきたらここぞとばかりに絡んでください。

 

■大学のみんなとみーちゃんその他親友共

温かく見守ってください。

みんな卒論にむけてがんばろーぜ!

卒論ないマブたち。。。しばらくワタシを誘わないで

悲しくなるから。。。

 

 

とにかくしばらく来

なくなるけどまた

戻ってくるからそ

したらまた仲良く

してくださいねお

ねがいしまーす

んと一生のお

ねがいなんでよ

ろしくおねがい

しまーすってこ

と!卒論終わっ

らクラブ行って

服40着位買って

CDJ買ってイベ

ントやるんだから

。んで一日に

24時間くらい 

mixi やったり

ブログ書いたり

うちの犬を3時

間位散歩に連れ

てったりするん

だから。誰も文

句言うなよ!!

!コッチはスト

レスが黒部ダム

にたまってん

だコラァ!そんく

らい出させて水

出させてバシャ

ーってさあもう

週間くらい出

してない時の

勢いみたいな

感じでっつー

か二週間だし

!二週間出

てないつって

んだろコラァ!

つーか出ないし!!

 

 

 

ストレスってコワイ。みんなまたね!

 

んちゃ!

 

 

 



yuu1423054 at 19:34|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2005年11月30日

土下座ブーム

昨日は店に入った瞬間やな予感がした。

健さんの顔を見た瞬間帰りたくなった

しぶしぶ席に座るとしばらくしてやな予感は的中した

 

店の店長である健さんとイベントの打ち合わせをするため

orange countyにむかったんだけど・・・

健さんすでに顔が少年みたいになってる!(泥酔)

もちろんイベントのことなんか何も聞いてない

うしろではケンカみたいのが始まってる

 

もう帰ろうぜ!と柴犬と小豆に言うが二人はテキーラを

持ってニヤニヤしている

何のノリかわかんないけどQUEENが爆音でかかる

スターーーーートォゥッッ!!

 

 

 

 

 

もうやだ・・・もうやだけど何か楽しい・・・

何か楽しいからもう踊りたい・・・・

踊りたいんやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ものすごいぶつかり合う私、柴犬、小豆、健さん、その他2名

 

 

 

 

 

 

 

【被害状況】

皿4枚、テーブル一つ、観葉植物、

私の靴(なぜか朝見たら真っ黒)

健さんの頭(ダイブによる)

柴犬の頭(私の奴隷による)

店の前の#$%&’*(小豆の体内より)

その他2名の機嫌(プライスレス)

 

 

もう飲みません。あんこさん飲みすぎシールちょうだい

 

 

 

 



yuu1423054 at 18:10|PermalinkComments(7)TrackBack(1)

2005年11月29日

ジャマイカで未来を考える

いつもあったほうがいいけど時々ありすぎるとムカつく

いつもいたほうがいいけどあんまそうでもない時がある

そういうのってある

だから時々そういうものを詰め込んだりできる空間があったら

いいなーと思ったりする。

 

 

例えば付き合ってる人がいるのに告られた

結構タイプかもしんないから取っとこう。

とか

今日のお昼ご飯は大好きなハンバーグ

帰ったらよるご飯ハンバーグ、取っとこう。

とか

彼の気持ちが今重すぎる

寂しいときのために取っとこう。

とかね。

 

そーゆーシステムがあったら世の中平和になるんじゃなかろうか

イライラしたとき見えないとこにしまっとけたりして

それが四次元ポケットくらい広くて何でも入る。

呼び出したやつ以外は忘れてる。

呼ぶとそれが出てくるみたいな便利さ

 

もう21世紀だから、あと100年だ!

100年したらドラえもん来て平和にしてくれる。

つまり平和のカギを握ってるのは

ドラえもんてこと。

 

でも今のドラえもんはやっぱり認められないし

大山のぶよがあと100年は生きられない。

 

つまりそういう感情をドラえもんいらずで

解決できるのが大人なのかなーと思いました。

ごく親しい人以外はこの方法を使えば円滑!

そういう大人になれる気配が一向に見えません

 

もう友達全員とグッドルッキングガイ集団と音楽と

あとハンバーグとかだけでジャマイカで暮らしたいです。

おかーさんお腹すいたー。

 



yuu1423054 at 15:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年11月27日

あいつらキャラじゃねぇ

 

ちょー重かった持ってかえんの

 

 

 

 

 

 

昨日は私の極わずかな親友の内の二人と

そいつんちでお泊り会をしました。

三人でもうそれはしょーもないことでモメたり

人間だからね、と深い話しをしてみたり

 

そしたらあいつら連れション行きやがってね

もう23と25の男二人が連れションかよっつってね

 

 

 

 

 

 

ハッピバースデートゥーユー♪♪

 

 

 

 

まーたーかーよぉぅーーーーー!!!

 

 

オッサン二人はそれはそれはデカイ包みを

持って現れた。今までどこに隠してたんだ位の。

 

ちょーーーー泣いてしまった。。。

いつもしょーもないことばっかり言って

ホントに頭が悪くて人生とかも考えなおした方がいいくらいの

脳みそのヌルイ私の親友たち。

そんな子らが私に内緒でプレゼントを。。。

しかもホントにデッッカイやつ!!!

 

しーかーもー!!!

開けたらなんと

【フットバス】

ちくび 『お前いつも仕事ヒールで足が痛いって言ってたからな』

蝶野  『まぁ、仕事頑張れってことだよ』

 

ねぇ、この理由聞いたら泣くっしょ??

そんなことするキャラじゃないが為に

私は息ができないくらい号泣してしまって

『この状況に耐えられないから帰る』

と言いました。

 

私は本当に友達や職場の人や家族に

恵まれてると思います。

神様ありがとう。

私うんと働くね。

ジージー!?ジージー!!

 

 

 

写真は昨日

ちくびと蝶野にもらったフットバス



yuu1423054 at 18:57|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

自分そんなんじゃないっすよマジで

なんで私がいかなきゃいけないんだよー

まじうぜーよーっつってね

なんでそんな遠くのゴミ置き場を確認しなきゃいけないんだよ

まじうぜーよーっつってね

 

で、『もう店の奴全員消えろ』と思いながら

戻ったんすよ

なんか店が真っ暗なんスよ

 

・・・・・・・・『ハッピバースデートゥーユー♪』

 

うわぁ〜!ケーキにロウソクついてるし

店長とかみんな歌ってるし・・・

もうそりゃー大号泣!!で店長大爆笑

 

なんか意味わかんないこといってんなーと思ったんだよね

お誕生日のお祝いしてもらっちゃった〜んっっ!!

だってね、ケーキとかワニさんだしね。あのアマゾンとかにいるやつ

もう口パッカ〜ってなってその中から

カスタードクリームベッロ〜ンってなってんだから!!

でイチゴの歯がギッザ〜ってなって

 

んでそれを全員でつつくつつく!!

目から口から背中から

であっという間にワニ完食。

 

いやー、やっぱ消えなくていい

ってゆーか調子こいてすいませんでした。

ホント感謝の気持ちで胸がいっぱいんなった私は

もう薬はやめようと思いました。

 

 

 

ってワケで今日の一言

『STOP!!DRUG!!』



yuu1423054 at 00:35|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2005年11月25日

週2回くらい

 

最近思ったんだけどヨォ〜、このブログって

【週2回くらい書くかもしれない日記】じゃん

めっちゃ書いてる!!めっちゃかいてるヨォ〜!

 

なんかダルそうぶってごめんなさい。

ホントはめっちゃハマってんじゃねぇかヨォ〜!

かっこつけて2回とか言ったけどさ

ホントはみんなにかまって欲しいんだヨォ〜!

ホント最初調子こいてすいませんでした。

 

さて、一昨日クラブってゆー怪C場所に

二ヶ月ぶりに踏み込んだ富井隊員とユウ隊員。

もうハンパねぇ!ハンパねぇヨォ〜!

秘密工作員のあま〜い誘惑を何度と無くかわし踊る!

武装した兵に取り囲まれ危うい状況を何度と無くかわし踊る!

ハンパねぇ!パンパンなってきた!

そんなこんなで無事作戦を終えた隊員二人は

朝マックのホットケーキに舌鼓を打ち、

無事帰還したのであります。

 

 

 

ってワケで今日の一言

『メタルドッグ、ワンワンワンワンワン!!』

 

 



yuu1423054 at 01:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年11月23日

オラ、死にたくない、死にたくないヨォ〜

 

これみんなやるといいよ!あっくんの日記から拝借

あなたの価値だしちゃうYO!

http://hirakuna.jp/nedan/

 

ワタースィなんと”1億2356万6576円”

ピカソ級 ですってよ!

ピカソってえらいの??

 

まあいいとして、その中の質問でね

【あなたが死んだら何人泣いてくれると思いますか?】

ってあったのね。

ちょーこわくない??ちょー考えちゃう。

 

家族親戚には相当かわいがられて育った子なので

それは泣いてくれるだろうなぁとか

トモダチは涙もろいヤツもいれば、

泣いたトコ見たこと無いやつもいる。

第一泣くほど私のこと好きな人なんて何人いるんだろう・・・

もう妄想や被害妄想の渦に巻き込まれて

病んでしまいそうです。

 

ここで今後の人生の目標が決まりました。

今までは

【ゆるーくたのしく】

だったけどこれからは

【私が死んだら100人泣かす】

 

にするよ。と、めずらしくまじめな事を考えてました。

きっと100人泣かせられたらステキな人生を送ったはず。

100人に尊いと思われたら自己満で死ねる。

 

さみしがりやさんなんですいません。。。

時々こんなダークサイドが顔を出しては

フォースを感じる今日この頃です。

 

 

 

ってワケで今日の一言

『なんかお母さんがかわいい』



yuu1423054 at 18:45|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2005年11月22日

馬ックス!!!

すげーや!

もうすげーや那須!!

 

たい焼きんなかバナナ入ってるし、

ヨーグルトなんか牧場から毎朝届くんだズェ!

モーモーは放し飼い!!もうそりゃー胸キュン物のかわいさ!!

かわいさMAX!

馬だってものすごい馬並みの・・・って何をこんなに興奮してるかっつーとね、

お誕生日MAXに那須をプレゼンツされたんすよ!!MAJIDE!!

 

いやーマジ最高だね!洋風に言うとMAXだね!MAXIST!!

ちょーかわいい牛が家の庭にふつーにいてね、手を出したんすよ。

そしたらヤツビビッちゃってね、ホラ赤ちゃんだからさ、ヤツは!

ホラホラ〜こわくないよ〜食べないよ〜ホルス〜。っつってね。

ホラ、ホルスタインだからヤツはさぁ!

そしたら近寄ってきてさぁ〜もう!!ベロンベロンやってくるワケ!!!

マジ死ぬかと思った!ちびる位かわいかった!!

 

牛っつったら焼肉とかね、チーズとかだったでしょ??

モウ全然遅れてるよ!!時代はね・・・

牛っつったらヤツだよ!

あの庭先のホルスー!!!!

 

いやーまじね、ほんと那須最高MAXだね。

みんな私を見習って那須に行くといいよ。

モーモーの場所なら教えるからさ!!

 

いやー年とってゾロメチャンになっちまった。

女は若くなきゃダメなんでしょ?どうせさぁ!

だから男って嫌いなんだよ!!バーカ!!!

 

 

ってワケで今日の一言

『シリトリス!す〜、スルメ!』



yuu1423054 at 16:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)