カテゴリ:
コンセントに差し込むだけで、自動録画開始! 1ステップの簡単設置!
商品説明
★【動画】: 720×480px/MAX30FPS/AVI/M-JPEG
★【常時待機稼働】: 外部電力を使用し、常時待機稼働を行います
★【設定不要】:コンセントに差し込むだけで自動で録画を開始します
★【インジケーターランプ】:動作をランプでお知らせします
★【動体検知機能】:ものや人の動きを検知して自動で録画をおこないます
★【音声録音機能】:動画録画時に音声も同時録音をおこないます。
★【日時記録機能】:日時記録機能を内蔵し日付と時間を記録します
■動体検知録画機能を搭載した、ACアダプター充電器型小型ビデオカメラです。
コンセントに差し込むだけで、自動録画開始!ワンステップの簡単設置が可能です。

●撮影方法は、たったのワンステップ。コンセントに本製品を挿すだけです。
データの保持は内蔵メモリに行うので、SDカードなどの取扱いも不要で、コンセントから直接電源供給をおこなうため、事前準備の充電やバッテリー不足の心配もありません。

●撮影は人やものなどの動きに反応して、自動で録画を開始する動体検知録画式。必要なときだけ自動で録画/停止を行なうので余計なメモリを使いません。

●より、リアリティを高めるため録画中の出力にも対応。300mAの低出力充電ながら、録画時に平行してスマートフォンやゲーム機などのUSBの出力に対応した機器を充電することが可能です。
※300mAと低出力な為、電源供給に時間がかかったり、充電できない場合がございます。
※充電用ケーブルは付属しておりません。
※機器により対応していない場合がございます。
※iPhoneの充電にはご使用いただけません。

●録画したデータは付属のデータ通信専用ケーブルで行います。接続すると自動でドライバーをインストールし内容の確認が行えるようになります。

※防犯にご利用いただけます。



スペック
【型番】
NET-F168-16GB

【製品特徴】
動体検知録画機能を搭載した、ACアダプター充電器型小型ビデオカメラです。
コンセントに差し込むだけで、自動録画開始! 1ステップの簡単設置が可能です。

【製品機能】
動体検知録画機能
(検知後3分間自動保存)

【サイズ】
約65×40×25mm

【重量】
約40g

【動画スペック】
AVI 形式 / M-JPEG 圧縮形式 720 × 480 px  ~ 30FPS

【保存媒体】
内蔵メモリ:16GB
動画容量目安:1GBあたり約30分

【防水規格】
なし

【上書録画機能】
なし(ON/OFFの設定はできません)

【上書録画機能】
なし(ON/OFFの設定はできません)

【入力】
AC110-220V 50/60Hz

【出力】
DC5V / 300mA

【マイク】
内蔵

【対応OS】
Windows XP / Windows 7 / Windows 8

【セット内容】
本体/USB ケーブル(パソコン接続用)/日本語取扱説明書(保証書)

【保証期間】
3 ヶ月間 (初期不良1週間)

【注意事項】
AC / USBアダプターとして使用する場合、出力が 300 mAの為電源供給に時間がかかったり、充電ができない場合がございます。( iPhone の充電にはご使用いただけません)数値はテスト値または理論値です。ご使用環境により異なりますので保証値ではございません。
小型に特化した商品のため、長時間の連続録画は想定しておりませんので、長時間録画中には本体が熱を持ったり、フリーズやシャットダウンが発生する事がございます。ダミーランプは点灯しません。マイク感度は高めに設定されているため、ノイズや音割れ等が発生する場合があります。
全方向性マイクで集音するため、空調や環境音の加減によって反応してしまう場合もあります。 
本体小型化のために内部処理装置の性能を抑えており、高解像度の画像処理を行うぎりぎりの性能となっていますので、被写体により水平方向にノイズが映ったり、フレームレートの乱れにより映像のコマ飛びがみられる場合がございます。
入荷ロットにより、材質・細部形状・色味・操作方法・機能の一部・ランプの色などが予告なく変更になる場合がございます。
通常使用による自然故障の場合、保証期間内は修理または交換対応いたします。その場合は付属品を含む商品一式と保証書が必要となります。
動体検知機能は必ずしも動作を保証するものではありません。光の加減等によって反応してしまう場合もありますので、予めご了承下さい。
内蔵メモリの容量がいっぱいになった場合は、自動的に録画を 停止・保存し停止します。