♪佐々木由布の【for☆yuu】ブログ♪

ミュージカル女優、佐々木由布の自由気ままなブログ☆

Facebookで由布さんの写真をチェック

facebook
Facebookで由布さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで由布さんと交流しましょう
このメッセージはb-21554f84ae44-48049@blogcms.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

【心配されちゃった】

気づけば1ヶ月以上更新してなかった ! 先日、同時期に何人かに『最近ブログアップしてないけどどうしたの?』 と連絡きたので、 はっ、としました(笑) 最近は、 アメブロを始めてから、そちらの方を中心に更新してました〜★ http://ameblo.jp/sasaki-yuu-0430/  この頃は、8月末の舞台に向けて稽古の日々です。 頑張ってます!! yuu

【稽古のあとの癒しの歌声】

50955ffb.jpg
今日(6/18)は、お昼から夜まで8月の舞台の稽古でした
ガッツリ踊ってきましたよ
首とか腰とか、ひどいことになってます(笑)
 
でも、なんだかスッキリした気分でした
 
そして、稽古のあとは、
私が普段から好んで聴いているデュオ、【ひびき】のライブに行ってきました
 
とっても素敵なお二人なんです
今日もお二人の歌声に、
癒されて、元気もらいました
 
写真左がりょうくん、右があっちゃん。
 
あっちゃん、実は兄のお友達
 
ちっちゃいときから、家族ぐるみでお友達だから、
うちのママなんかはもう若干身内感覚で接してるけど(笑)
 
家族みんなで応援しています
 
 
ひびきのオフィシャルサイト
 
 
次回は8月13日にライブするそうですよ
 
癒されます
元気もらえます
 
とってもおすすめです
 
 

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ