服のサイズってものによってそれぞれ。
まぁ普遍なところでSMLが基準か。
それで今までLを選んでたの。
とりあえずL。
でもLは作った側としては175以上の人向けね。

……ありませんけど何か?
だからいっつもちと長い感じで着てた。
ダブダブ。
まぁ靴も嘘ツイてサイズでかいのにしてるもんな。

それで最近は肩幅狭くなった気がしたわけ。
太ったには太ったけど肩周りは減った。
よーしLからMに変えてみる。

やっぱならんのよ。
肩がパツパツ、胸パツパツ。
Mは165〜175用でしょ?
それがしにはピッタリのはずなのに…。
矛盾してるよ…。

他のスイマーはどーなんかね。
スタイルいいやつはいっぱいいるけど俺に似た体型の人って苦労しない?

短足胴長、スーツが決まらん。
いっそのことパツパツでいいんか。




昨日一昨日、友人スイマーたちは記録会だったようです。
いよいよシーズンですね。後輩たちや同期のmixiを見てて、色んな思惑が合って羨ましい限り。
思い悩むのもいれば開き直るのもいる。

身体動かした〜い!
レースは出来ないけど泳ぎた〜い!

でも今はひたすらに。
ただひたすらに。
教材研究とレジュメ作りにいそ励む日々です。