色々買い足すため、本日外を駆け回ってました。

矢場町を降りてロフトに行こうと。

したら、やってました。

『24時間TV』

募金お願いしま〜すの声です。

かなり金を使っていたので正直募金もしたくなかったのですが…。

晴彦とアンジャッシュに握手したいがため列に並ぶ。

晴彦はカメラに向かってなんか喋ってた。

結局アンジャッシュにしか握手できんかった。

テレビに映ったかな。

鬼母曰く見逃したって。

欽ちゃん、マラソン走れるのかな?




春の貯金が半分になりそう。

広島、金沢、東京…





明日は一般販売。
しくじれない。
買えるか。
どうやればうまくいくんだろ。



小田和正の『こころ』ヘビロテ中♪