2018年06月14日

朝まで首は大分良くなった〜!

昨日の夜の「首痛」は半端なかったから、「血管が切れたり・・?」なんて心配もした 

痛いのは何とか我慢が出来るが、「万一・・」と思うと穏やかではないから・・

早く寝っちゃったから12時半に目を覚まして、トイレに行った時何時もと反対向きで寝ていたが、痛い方を下にしていつもの向きで・・

何年か前に「塩枕」を嫁さんと、娘から頂き(母の日か)最近はこの塩枕をしていた 

息子たちが結婚して程ない頃の誕生日だったと思うが、嫁さんに連れられて「枕専門店」に行き、高さなども計って決め貰い高い枕をプレゼントされたことがあったが、昨日はその枕に替えてみた 

今日もゴミ袋に目いっぱい積めたのを、2個だして自宅に持ち帰りたいものを揃えて・・

しかし置き場所を考えると持ち帰った分を、明日は何か処分するのに持って行かなきゃいけない 

今日は捨てなくない工具や、息子や娘の「通信票」を持ち帰ったが2人にやったら要らないって、言うだろうねぇ・・

今日も1時半頃に帰宅したから、3時半頃まで転がって寝ていた 

その後整形外科に行ったが問診の時に、昨日首が痛くてと言ったが「今は・・?」って聞かれて、大丈夫ですって言ったからレントゲンなどは撮らなかった 

今日からワールドカップ開催だけれど、日本はないから寝よう・・




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ


yuu731 at 23:01コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ村のランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します〜!
にほんブログ村
記事検索
月別アーカイブ
クリックで救える命がある。
メンバーリスト
プロフィール

都わすれ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ