昨日の宣言通りに、今日は愛内里菜さんのDVDを買ってきました

目当ては↓の渋江譲二さんなんですけど…。


渋江譲二さん












何の曲のPVに出演されていたかと言うと
「FULL JUMP」ですね。

PVの渋江さんはずっとサングラスをかけていて
あまり表情は読み取れませんでしたが、鼻と口元とかで
「これは渋江さんだ〜」と思いました

ピンク色のシャツを着てました。腕とかキレイに筋肉ついてましたね(笑)
そして、眼のつけどころがさらに変態ちっくになってきましたねぇ(・A・)


昨日の夜ブログを更新した後に、YouTubeで渋江さんの動画を探してたら
セーラームーンが引っかかったので見てみると、
ホントにタキシード仮面をやってました。やっぱりかっこよかったです。


今日は今日で、レンタルショップで仮面ライダーのDVDを特撮コーナーで
探してしまったり…。近いうちに借りてしまいそうで怖いですね(笑)


ブログもやっているということで、覗いてみたんですけど…

素晴らしいですね〜(*´∀`*) いろんな意味で。

顔に似合わず、あの観察力が素晴らしい。
ブログの画像の中には私も見たことがある画像がいくつかあったのですが
(看板とか案内板とか)
そんな風に細かく突っ込まなかったですよ?私。

画像と短い文章なんですけど、毎回おもしろいです。


ホントになんでもっと早く気付かなかったんだろう…( TДT)
そうすれば仮面ライダーだってリアルタイムで見れたのに〜



ここに、ますます変な方向に進んでいる私がいます。
どうか気にしないでください


そんなこんなで渋江さんに熱を上げていると、夕方に宅配便で荷物が届きました。

結構前に頼んでいた伊勢谷友介さんの雑誌です
全部バックナンバーなんですけどね。

ハチクロの五人のインタビューとか、伊勢谷さん単独のヤツとかです。


それをリビングに放置(?)していたら母にこう言われました。

「伊勢谷友介って人が好きなの?」

あわてて「何で?」と聞き返すと

「だって全部にその人出てるでしょ?」
と返ってきました(゚д゚)

確かにほとんど伊勢谷さんだけど、一冊だけ違います。
一冊だけは伊勢谷さんは登場せず、嵐の櫻井翔くんと加瀬亮さんの対談です

母には伊勢谷さんが好きだと言ったことが無かったのですごくビックリしました。
いつもはそんなに鋭くないんですけど…。

私はその会話の最後に
「その人だけじゃないけどね」と言っておきました(笑)


さて、明日の「砂時計」には大人verの藤くんは登場するでしょうか?
その前にオープニングの映像も凝視してそうですが…。

早く明日のお昼休みにならないかな( ´∀`)