2007年02月22日

だ〜ぃえっとゎ昨日カラ


昨日カラ『‘分ダイエット』開始


日曜あたりに始めるトカ言ってたけどまぁ許してゃ


お腹が空いたら『茎わかめ』

わかめゎ脂肪の吸収を和らげるカラダイエットにゎいぃらしぃ


茎わかめ大好物だしィ

おつまみ系大好きですがなにか(゚∀。)?


飲み物ゎお茶か水
(今日ゎちょっとレモンチィ飲んじゃったけど)


間食ゎ茎わかめの―み


お風呂の中でゎ
顔痩せの運動(?)


お風呂カラ出たら
ドライヤーかけながらと歯磨きしながら
種類の足痩せの運動


寝る前に
‘分ダイエット
⊆鑪爐梁痩せの運動



これをやっとりまぷ
‘分ダイエット以外ゎ部活やってた頃もやってて

効果ゎ実証済み


てことでまたがむばる



このブログダイエット日記にしよぉかしらヾ(≧∀≦)



日おきぐらぃに体重と体脂肪載せてみる(゚∀。)?



人に見せなきゃいけないカラやる気でるかな―



ウチがむばるカラ聞きたい人ゎ教えといてょ(´艸`


運動の仕方も教えまっせ



















はて話ゎ変わりまして

ウチの大切なお友達が今日大学に合格いたしました


まぁぢおめでと―

きみこちゃん(*3)



自分のことのよぉに嬉しす


イッパィ悩んでイッパィ泣いた分


大学でゎいぃコトきっとイッパィあるょ


大学生を満喫しましょ














今日も明日も明後日も

毎日図書館


こォやってみんなとワィワィできるのもあと少しなのね


淋しいゎ(。_。


高校生ってほんッッとにあッとゆーまに過ぎてったな


気づけば
いつのまにか。。。

甲子園球児が年下ぢゃなぃΣ(゚ロ゚ノ)ナ



最近私服でいる時に女子高生(制服)を見ると
妙に若い気がしてしまぅウチです(●'3`)ъ


ウチもまだギリで女子高生なのに


中身ゎすっかりおばちゃんらしぃです(゚-゚


ぁと.月もすれば

今まで毎日当たり前に着てた制服を着ただけで



コスプレになってしまぃますゎよ(;д;){Nooooo――



そしてあとヵ月もすれば該。。。。

早いな(・∀・)



毎日が楽しいカラ早いのだと思いたい



















大人の階段の〜ぼる〜

きみゎまだ

シンデレラっさ〜

この記事へのコメント

1. Posted by けみ   2007年02月23日 00:20
ありがとッ(*b・∀・)b♪今日はダブルに祝いなのだ!!ケーキ食べたよ-!!笑

ちゃんと書き込みました(ノ∀`*)♪♪
2. Posted by ゆりえ   2007年02月23日 00:32
{けみ
ひゃッひゃッひゃッヾ(≧∀≦

ありがとぅよ
おめでとぅよ


ウチ合格した時に食べたケーキで腹壊した(゚∀。)
{お気を付けて

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔