ヌルッとKKK!

同人サークル「K・K・K」の製作ブログです。 エッチンググラスを作ってます。 スーパーアルバイターひひひ丸の明日はどっちだ!!?

明日は紅楼夢ですね

F10bでまってます
持っていくのは今回もグラスです。
詳しくはサイトのグラスページを参考にしてくださいね〜

コミトレ乙っした

コミトレお疲れでした。
次は紅楼夢。引退試合ですねー。悔いが無いように行きたいです。

サイト更新しました

イベント参加情報を更新しました。
こちらにも書いておきます。
コミックトレジャー D-09b
東方紅楼夢 F-10b

あと活動休止の理由は単に就職活動です。コミトレもホントは前日面接日ですもの。日帰りで無いと厳しいんです。
日帰りでも厳しいです。紅楼夢以降は落ち着くまで活動できないです、出来にくい。

宣伝

右の方にリンク張ってる領域離脱さんの本がとらのあなに委託されることになりました。
とらのあなですっていやらしい。俺だって星ちゃんのあなにインしたいお
通販のページはこちら
なんで宣伝するかと申しますと、この漫画にうちでグラスの絵を描いてくれている沢屋さんがゲストで漫画書いているんですよ。
ところで余談ですが、白ロリってありますよね甘ロリとも言うらしいですね。それを諏訪子さんにですね、着せるとイイとおもうの
諏訪子さんは蛙じゃない?蛙のロリって言ったらオタマジャクシ。白いオタマジャクシといえば後はわかるよね。
俺思うんだけどさ、絶対誰か白ロリ着た諏訪子の弾幕STG出すと思うの。弾幕はもちろんアレ、でもどこかで見たことのある弾幕パターン。そう河城にとりのポロロッカ!らめぇーにんっしんっしちゃうーーー
やったねサナエちゃん家族が出来るよ!
絶対やるね、だってミシャクジさま操るのになんでミシャクジさま付いてry

白ロリってかわいいよね^q^

例大祭お疲れ様でした

昨日の昼頃帰ってきて、今まで寝てました。そしてこれ書いたらまた寝ます。
書くことなんて少ないですがね

サイトはそのうち更新します。
サイトの更新はそんなにやらないんで、基本このブログ見てればおk。サイト更新したらここに書きますしね。
通販やります。送料込みで1800円の予定です。詳しくはそのうちHPで

更新や例大祭レポは一週間くらい掛かると思います。申し訳ございません、このような体たらくで

サイトが出来ました

友人のpwさんに作ってもらったよ!俺は何もしていません
ここです。
本当は忍者ツールとかでやりたかったけどアクシデントがあり、ここになりました。
しかし、広告が酷すぎる。どっかいい所があったら変わりますんで、あくまで暫定HPです。

そしてサイトが出来たので、此方にはサークル情報以外にも駄日記とか乗せますよ

KKKのグラス。

       うちのグラスのコンセプト

・グラス本体
強化ガラスで割れにくい。普通のガラスの約3〜5倍の強度、一番脆い側面にデザインナイフで強打しても傷一つ付きません。むしろデザインナイフが欠けました(材質/ソーダガラス(全面イオン強化)●信頼の日本製)
手にしっくり馴染んで、ちょうど良い大きさ(寸法/口径64×高さ127mm●容量/300ml)
洗いやすい

・ケミカルエッチング処理
化学薬品の腐食作用を応用した表面加工技法。
フッ酸化アンモニウムと不活性成分の特性ブレンド品。
サンドブラストと違い、削っていないので汚れにくく、洗い易く、割れにくいです。
印刷しているわけじゃないので、消えません。

・絵柄
素朴で、飽きの来ない絵柄。
子供の頃使っていたスヌー○ーやピーター兎の様ないつもそこにあるコップを目指しました。
自宅で使っても、親にばれにくいです(最重要)

私も、家で使っていますが、長く使うほど好きになります。
というか長く使う、使いやすいという点を突き詰めたものなので、飾らないでください!使ってください!道具は使ってこそです!

例大祭受かりました

例大祭に受かりました。「み44a」です
持って行くものはエッチンググラス。ケミカルエッチングです。
紅魔館メンバー五人を各二種づつ、計10種。
強化コーティング処理済ガラスですので割れにくいです。
サンドブラストではなくケミカルエッチングなので、削り無く、割れにくい、汚れにくい、洗いやすいと自負しております。
こんな事書いてると営業の人みたいですね、ふしぎ!

KKKはBellWearさんと合体スペースで「み44a」+「み44b」にて参加します。
配布物はケミカルエッチンググラス、紅魔館メンバーで10種。
価格は1500円です。
大事なことry

君の意見を聞かせて貰おうか。

コミトレ終わったら博麗神社例大祭に参加します。多分受かるよ
そこで次に何もって行って欲しいかアンケートに答えてくださいな。やっぱり皆が欲しいものを持って生きたいもの

長いので続きを表示させてください続きを読む

コミトレ行きます

いままで更新しなかったのは、ライブドアのブログが斜め上のバージョンアップを果たしたからであって俺が悪いわけじゃないんですよ皆さん。
はてさて何の因果かこみっくトレジャー15に参加することになりました。大阪です。凄い遠いです。
1月17日開催、インテックス大阪5号館E24bです
もって行くのは紅楼夢の行き遅れです。詳しくは↓の記事参照の事。
各種7個づつ持って行きます。一個1500円の予定です。

最後に注意点。今回サークル名が「KKK」ではなく「領域K」で行きます月見さんの「領域離脱」との合体です。
合体先の月見さんは同人誌と言うものを持ってくるんだって!楽しみだね
慧音が鎧着てハチャメチャでした。やだ……何これ………
素敵なmixi版は
訪問者数

カレーorサークル
  • ライブドアブログ