そんなつもりはなかった

先程タワレコでじーさんの
新しいニュウシングルを購入いたしました。
(じーさん=Gさん)(語弊のある表現)
で、どーしても腑に落ちないことがあったので
携帯から更新してます。

タワレコがですね、超混んでいてですね。
レジに20分も並んだんですけど、
まぁそれはどうでも良いことで。
サポって人種は並び慣れてますし、
20分くらいどーってことなかった、
はず、なんですけど。

ようやくたどり着いたレジにて。

店「こちらポスターおつけしますか?」
私「あっ、いりません」
店「しっ失礼いたしました…!!」

…ん?(´ω`)なんか怯えさせた?

研修中の可愛らしいお姉さんに
力一杯謝らせるほどの
強い口調だったつもりはないんだけど。
決して待たされてイライラしていたわけでもなく、
ポスターついてるってすっかり忘れてて
言われて思い出したんだけど
どうせ貼らないし
雪の中持って帰るのも面倒だし
これから飲みに行くのに邪魔だからいいや!
って思っただけなんだけど…。


まぁなんていうか…要するに
ポスター拒否って平謝りされたことにより
色んな意味でサポとしてどうなの私、って思いが
久しぶりに身を苛んでますって話なん…です…orz

ウェブパチお返事+おまけ

拍手お返事を下のと別記事で書こうとしたはいいが
特にネタもなかったので
ひっっっっっっっっっさしぶりにニコニコ動画を
「GLAY」で検索してネタを拾ってきました(他力本願)
こういうの嫌いそうな人は回避してください…。


1.ヒサシプロデュースはこういうのやってもいいと思う
 音と映像は別物ですよ。


2.荒んだ心が不覚にも癒された
 気持ちの悪いサムネはネタだと思う。全然中身と関係ないです。
 タグに「全部オレ!の人」「目がしいたけ」ってありました。



はい、以下拍手お返事です。

続きを読む

HISASHIさんお誕生日おめでとうございました!

と、今更でも言いますよ!
更新開いちゃったよ(´;ω;`)とかはもう
毎度のことなので言わない!(と言いつつ言ってる)

ヒサシさんてスーパードライのイメージ

ちなみにヒサバは
こんな感じでひっそり祝いました


アキバのヨドバシで買った
ドーナツ2個と
スーパードライで1人乾杯。
ろうそくは、同じ日が誕生日の
じーちゃんのを
パクってきました(えええ)



えーと、メンプロ詳細発表になりましたね。
平日・リーダー=古株・ジロさん=大阪ってあたりは
なんとなく予想できた内容と誤差がほぼなかったですね。
なんかもういっそすっきりさっぱりしたので笑顔で言います、
行けません!(清々しい笑顔)

何気にファンクラブの入会は遅かったのでね…
こんなところでツケが回ってくるとはなあ…。

で、ヒサシさんまだってどういうことですか?(笑顔)

ちょっと頼むよ妖精!
『スペシャル企画の為近日発表』って
そもそもメンプロってだけでスペシャル企画なんじゃないのか!?
行けそうなのがヒサシさんのだけなので頼みの綱なんだけど
もはやあまり頼みにしてません。
アキバ系ナイトとかコスプレナイトとかガンダムナイトとか
そういう面白そうなのだったら是非行きたいですけど。
(お前はグレイを何だと思っているんだ)

以下、ちょっぴりどころじゃない気がする辛口コメントです。
なので拍手お返事は別記事で!
同じ記事で書こうかと思ったんですけど、
私の良心が「混ぜるなキケン!」ってゆってたので。

続きを読む
Monthly Archives
Categories
Recent Comments
BlogList
About
GLAYをのんびり愛でる日々をつづるブログ。
グレヲタをグレサポ(グレイサポーター)orサポと呼ぶことを推奨して、こっそり広めようとしています。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

宣伝目的と判断できるコメント及びトラックバックは予告なく削除する場合があります。ご了承ください。
って書いておけば、業者コメントやTBがためらいなく消せる!と思っています。
Web clap
足跡、感想、突っ込み等々
何かあっても、何もなくても
お気軽にどうぞ。

お返事は
「ウェブパチお返事」で。
過去のお返事は
「Web拍手お返事」カテゴリにあります。
Profile
yuu

GLAYさんを好きになってざっくり12年くらい。
ごひいきはGLAYの真ん中で歌って叫んで笑う天使なあのこです。
のんびりまったり、時に(常に?)毒を含みながらも愛でています。

音楽と酒と煙草と二次元をこよなく愛するサラリーウーマン。
ライブにも遠征にも便利な首都圏在住。

就職以降、休眠ブログになってしまいました…。
日常生活のぼやきはこっちでぼそぼそと。

他好きなバンドは
ストレイテナー、the pillows、ACIDMAN、凛として時雨、9mm Parabellum Bullet、the telephones、OCEANLANE、Cocco、BEAT CRUSADERS、ELLEGARDEN、etc.

  • ライブドアブログ