と、たかだか380円ぽっちで大喜びしているyuuです。
だって1年間で4560円ですよ!これは大きいよ!
まあ4月からなんだけどね!もう今月からでいいのに!
とかなんとか無駄なことで騒いでいたら、
グレイさん15執念周年特別ページが
公開されてましたね。
とりあえずシングルの収録曲と
3月発売っていう情報だけは出たかな?
インストが入るのはなんだか久しぶりな気がします。
そして15分の超大作があるとのことで。
それ何てART OF LIFE?というのが正直なところですが、
どんななのかなーと純粋に楽しみに待つことにします(´∀`)
THE MEANING OF LIFEって曲が15分だったら
タイトルの被り方からして笑ってしまうかもしれません★
そんでみなさんおっしゃってますけど、
そろそろライブ詳細発表求ム!!!!(切実)
「スケジュールあけとけよ!」っていうからあけてるけど
4月6月あたりはもうそろそろスケジュール組みたいですよね。
他バンドのチケットが取るに取れないじゃないかー!!
続きを読む
だって1年間で4560円ですよ!これは大きいよ!
まあ4月からなんだけどね!もう今月からでいいのに!
とかなんとか無駄なことで騒いでいたら、
グレイさん15
公開されてましたね。
とりあえずシングルの収録曲と
3月発売っていう情報だけは出たかな?
インストが入るのはなんだか久しぶりな気がします。
そして15分の超大作があるとのことで。
それ何てART OF LIFE?というのが正直なところですが、
どんななのかなーと純粋に楽しみに待つことにします(´∀`)
THE MEANING OF LIFEって曲が15分だったら
タイトルの被り方からして笑ってしまうかもしれません★
そんでみなさんおっしゃってますけど、
そろそろライブ詳細発表求ム!!!!(切実)
「スケジュールあけとけよ!」っていうからあけてるけど
4月6月あたりはもうそろそろスケジュール組みたいですよね。
他バンドのチケットが取るに取れないじゃないかー!!
続きを読む
- カテゴリ:
- GLAYのこと(2009)