HSMSが値下げしたよヒャホー!

と、たかだか380円ぽっちで大喜びしているyuuです。
だって1年間で4560円ですよ!これは大きいよ!
まあ4月からなんだけどね!もう今月からでいいのに!

とかなんとか無駄なことで騒いでいたら、
グレイさん15執念周年特別ページ
公開されてましたね。

とりあえずシングルの収録曲と
3月発売っていう情報だけは出たかな?
インストが入るのはなんだか久しぶりな気がします。
そして15分の超大作があるとのことで。
それ何てART OF LIFE?というのが正直なところですが、
どんななのかなーと純粋に楽しみに待つことにします(´∀`)
THE MEANING OF LIFEって曲が15分だったら
タイトルの被り方からして笑ってしまうかもしれません★

そんでみなさんおっしゃってますけど、
そろそろライブ詳細発表求ム!!!!(切実)
「スケジュールあけとけよ!」っていうからあけてるけど
4月6月あたりはもうそろそろスケジュール組みたいですよね。
他バンドのチケットが取るに取れないじゃないかー!!


続きを読む

2008年の音楽生活を振り返ってみる

2009年に突入してすでに一週間ですが、
Miaさんとこを見てたらなんか書きたくなったので
2008年の自分的音楽事情をまとめてみました。

行ったライブとか、聴いてた曲とかのまとめです。
自分の記録的な意味合いが強いのですが、
去年は全然ブログ書いてなかったし、
書き留めておきたいなあと。

去年、最近聴いてる音楽の話を妹としたら
「お姉ちゃん…ほんと男の子みたいだよね…」
と言われたんですけど、音楽に性別は関係ない!…はず。

あげた中に気になるアーティストがいたら、
この人たちどうよ?とか気軽にお声かけください(´∀`)

続きを読む

2009年の幕開け

カウントダウンで年を越し、そのまま初詣に行って帰宅し、
8時頃眠りについて、…目が覚めたら翌朝4時でした。
ちょっと動転して部屋にあるあらゆる時計を確認しました…。
20時間もぶっ通しで寝たんですね…。
さらにそのあと二度寝も三度寝もしました。
自分の身体機能が不思議でなりません。

あらためまして、2009年あけましておめでとうございます。
昨年は更新が最強にできなかったので、
心機一転、頑張っていこうと思います。
サポブロガー的2009年の目標はこれにつきます…!
最低限去年の倍!目標は週1!!

更新が皆無に近い当ブログを見限らず
覗いていてくださった皆様、ありがとうございます。
遊んでくれたサポ仲間のみんなもありがとう!
2009年はGLAYファン的に多忙な年になりますので、
みんなで盛り上がっていきましょうね!

今年もどうぞよろしくお願いします!

ということで、
カウントダウンライブで発表になった来年の動きを
一応下記に書き留めまーす。

続きを読む
Monthly Archives
Categories
Recent Comments
BlogList
About
GLAYをのんびり愛でる日々をつづるブログ。
グレヲタをグレサポ(グレイサポーター)orサポと呼ぶことを推奨して、こっそり広めようとしています。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

宣伝目的と判断できるコメント及びトラックバックは予告なく削除する場合があります。ご了承ください。
って書いておけば、業者コメントやTBがためらいなく消せる!と思っています。
Web clap
足跡、感想、突っ込み等々
何かあっても、何もなくても
お気軽にどうぞ。

お返事は
「ウェブパチお返事」で。
過去のお返事は
「Web拍手お返事」カテゴリにあります。
Profile
yuu

GLAYさんを好きになってざっくり12年くらい。
ごひいきはGLAYの真ん中で歌って叫んで笑う天使なあのこです。
のんびりまったり、時に(常に?)毒を含みながらも愛でています。

音楽と酒と煙草と二次元をこよなく愛するサラリーウーマン。
ライブにも遠征にも便利な首都圏在住。

就職以降、休眠ブログになってしまいました…。
日常生活のぼやきはこっちでぼそぼそと。

他好きなバンドは
ストレイテナー、the pillows、ACIDMAN、凛として時雨、9mm Parabellum Bullet、the telephones、OCEANLANE、Cocco、BEAT CRUSADERS、ELLEGARDEN、etc.

  • ライブドアブログ