と思ったらクリスマスイブですね今日。
自分の脳内時報の的確さに驚きました…。
もっと早く書こうと思っていたのですが、
カウントダウンチケ確保できました!!!!!
って言っても私は全滅したのでorz
協力してくれた某m姉さんの力なんですが。
もうこの2枚を確保するために何口使ったか(´;ω;`)
いろんなひとに協力してもらいましたよもう…!
みんなありがとう!スペシャルサンクス!
持つべきものはサポ友ですね!
先月、グレイが好きなオフ友(非ヲタ)と会ったんですが
友「カウントダウン全然取れないんだけどー!」
私「私も取れないんだよおおお!!!!(´;ω;`) 」
友「…yuuが取れないなら取れるわけないか…」
私「…先行いくつ申し込んだ?」
友「2つ」
私「取れてたら怒るわ(´∀`)」
友「ですよねwww」
ってな会話を交わしたほど
全盛期をとうに過ぎたにも関わらず
異常なまでにチケが取れなくて
非ヲタに優しくないのがグレイのライブですね。
や、原因は大方自分達サポにあるってのは分かってるんですけど。
そんなグレイさん、
クリスマスイブにライブハウスでファミリー席とか
小粋なことはじめましたね。
本当にファミリーが来るといいけど…
って考えちゃうのは夢がなさすぎますかね…(´∀`)
続きを読む
自分の脳内時報の的確さに驚きました…。
もっと早く書こうと思っていたのですが、
カウントダウンチケ確保できました!!!!!
って言っても私は全滅したのでorz
協力してくれた某m姉さんの力なんですが。
もうこの2枚を確保するために何口使ったか(´;ω;`)
いろんなひとに協力してもらいましたよもう…!
みんなありがとう!スペシャルサンクス!
持つべきものはサポ友ですね!
先月、グレイが好きなオフ友(非ヲタ)と会ったんですが
友「カウントダウン全然取れないんだけどー!」
私「私も取れないんだよおおお!!!!(´;ω;`) 」
友「…yuuが取れないなら取れるわけないか…」
私「…先行いくつ申し込んだ?」
友「2つ」
私「取れてたら怒るわ(´∀`)」
友「ですよねwww」
ってな会話を交わしたほど
全盛期をとうに過ぎたにも関わらず
異常なまでにチケが取れなくて
非ヲタに優しくないのがグレイのライブですね。
や、原因は大方自分達サポにあるってのは分かってるんですけど。
そんなグレイさん、
クリスマスイブにライブハウスでファミリー席とか
小粋なことはじめましたね。
本当にファミリーが来るといいけど…
って考えちゃうのは夢がなさすぎますかね…(´∀`)
続きを読む
- カテゴリ:
- GLAYのこと(2008)
- 日常のこと