グレイデイおめでとうございます。
っていう挨拶が正しいのかどうかは大変微妙ですが、
おめでとう、ありがとう、これからもよろしくね!
っていうのがしっくり来る気がしますね。
ということで、2008年のグレイデイは
仕事から帰ってきて酒飲みながら
Lib Cafeサイトを眺めてました。
見れたのは日付変わってからだったけど気にしない!
今年のLiB Cafeは
ガチャガチャやらUFOキャッチャーやらプリクラやら
スタンプラリーやら楽しいことが満載で大変そうですね!
全部やりたいけど、
初日の様子をちらっと聞くだに無理そうだなと思ってます…。
プリクラとかなーサポメンバーを一時的に召喚して撮りたいのに!
でもプリクラに700円は高いと思うん…だ…(遠い目)
で、サイト内をぐるっと回った感想でもちょろっと。
ウェブラジオネタバレ感想込みです。
続きを読む
っていう挨拶が正しいのかどうかは大変微妙ですが、
おめでとう、ありがとう、これからもよろしくね!
っていうのがしっくり来る気がしますね。
ということで、2008年のグレイデイは
仕事から帰ってきて酒飲みながら
Lib Cafeサイトを眺めてました。
見れたのは日付変わってからだったけど気にしない!
今年のLiB Cafeは
ガチャガチャやらUFOキャッチャーやらプリクラやら
スタンプラリーやら楽しいことが満載で大変そうですね!
全部やりたいけど、
初日の様子をちらっと聞くだに無理そうだなと思ってます…。
プリクラとかなーサポメンバーを一時的に召喚して撮りたいのに!
でもプリクラに700円は高いと思うん…だ…(遠い目)
で、サイト内をぐるっと回った感想でもちょろっと。
ウェブラジオネタバレ感想込みです。
続きを読む
- カテゴリ:
- GLAYのこと(2008)