GLAY DAY 2008

グレイデイおめでとうございます。
っていう挨拶が正しいのかどうかは大変微妙ですが、
おめでとう、ありがとう、これからもよろしくね!
っていうのがしっくり来る気がしますね。

ということで、2008年のグレイデイは
仕事から帰ってきて酒飲みながら
Lib Cafeサイトを眺めてました。
見れたのは日付変わってからだったけど気にしない!

今年のLiB Cafeは
ガチャガチャやらUFOキャッチャーやらプリクラやら
スタンプラリーやら楽しいことが満載で大変そうですね!
全部やりたいけど、
初日の様子をちらっと聞くだに無理そうだなと思ってます…。
プリクラとかなーサポメンバーを一時的に召喚して撮りたいのに!
でもプリクラに700円は高いと思うん…だ…(遠い目)

で、サイト内をぐるっと回った感想でもちょろっと。
ウェブラジオネタバレ感想込みです。


続きを読む

優しさキャンペーン、はじめます。

先日サッカーの試合(浦和vs柏@国立競技場)に
会社の人に連れられて観戦に行った時のことです。
とある先輩が
『サポーター』と『スポンサー』が
脳内でごっちゃになってしまったらしく
『サポンサー』とか言い出したんですが、
うーん、言い得て妙だなと思いました。
だって貢献してるもんねえ。金銭的に。
お分かりかとは思いますが、
もちろんサッカー的な意味じゃなくグレイ的な意味ですよ。

で、そんなサポンサーの極み的行動、
彼らの故郷にまで金を落としに行く函館修学旅行ですが、
よーやく1日目書き終わりましたあ!!(;´Д`)
ということで、お暇な方はこちらからどぞ。

で、まあ会報も届いたっちゃ届いたんですが
旅行記優先にしてたので感想書けてないです…。
ネタバレにもならにようなゆるい感想だけちょろりと。



続きを読む

Let us go starting from America

って歌詞の『AMERICA』って歌を思い出しました。
陽気で明るく楽しいミュージカルの曲でとても好きなんですが
今は「So why? Why don't you come along with me?」って歌詞に
半笑いの表情が浮かびます。
ちなみに某ジャニーズミュージカルの曲です。

最近何かと露出も多く頑張っているグレイのみなさんですが
ついにアメリカ公演が発表になりましたね!
ほとんどのサポの皆様と同じく
私もアジアでやると思ってたので、アメリカは意外でした。
でもね、あのね、これだけは声を大にしていいたかった。

言うの遅えよ。

あのね、8月の12・15・16なんてね、
もうみんな予定決めてると思うのね。
しかも航空券の発売だって
半ば始まっちゃってから言うのやめようよ!
いちばん込み合うお盆の時期なのにさ!

私も例に漏れずすでに色々計画が入っていて
飛行機とか宿とか全部押さえちゃったので
申し訳ないけどアメリカにはいけません。
いってらっしゃーい!頑張っておいで…!(キラキラした笑顔)

続きを読む
Monthly Archives
Categories
Recent Comments
BlogList
About
GLAYをのんびり愛でる日々をつづるブログ。
グレヲタをグレサポ(グレイサポーター)orサポと呼ぶことを推奨して、こっそり広めようとしています。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

宣伝目的と判断できるコメント及びトラックバックは予告なく削除する場合があります。ご了承ください。
って書いておけば、業者コメントやTBがためらいなく消せる!と思っています。
Web clap
足跡、感想、突っ込み等々
何かあっても、何もなくても
お気軽にどうぞ。

お返事は
「ウェブパチお返事」で。
過去のお返事は
「Web拍手お返事」カテゴリにあります。
Profile
yuu

GLAYさんを好きになってざっくり12年くらい。
ごひいきはGLAYの真ん中で歌って叫んで笑う天使なあのこです。
のんびりまったり、時に(常に?)毒を含みながらも愛でています。

音楽と酒と煙草と二次元をこよなく愛するサラリーウーマン。
ライブにも遠征にも便利な首都圏在住。

就職以降、休眠ブログになってしまいました…。
日常生活のぼやきはこっちでぼそぼそと。

他好きなバンドは
ストレイテナー、the pillows、ACIDMAN、凛として時雨、9mm Parabellum Bullet、the telephones、OCEANLANE、Cocco、BEAT CRUSADERS、ELLEGARDEN、etc.

  • ライブドアブログ