なんとなく
< このところ
世紀の祭典 万国博覧会の美術展@東京国立博物館 >
2004/7/21
13:42
ひとりごとのカテゴリには
ただの感情の垂れ流しを入れていくので
駄文宣言。
これはストレス解消の一環なのよ。
つーかまぁぶっちゃけどれも駄文なんだが。
「ひとりごと」カテゴリの最新記事
カテゴリ:
ひとりごと
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< このところ
世紀の祭典 万国博覧会の美術展@東京国立博物館 >
Recent Entries
TERUさんお誕生日おめでとうございます
RATW 2010 まとめ
SAY YOUR DREAM 感想文
そんなつもりはなかった
ウェブパチお返事+おまけ
Monthly Archives
Select Month
June 2011
February 2011
March 2009
February 2009
January 2009
December 2008
November 2008
September 2008
August 2008
July 2008
June 2008
May 2008
April 2008
March 2008
February 2008
December 2007
October 2007
September 2007
August 2007
July 2007
June 2007
May 2007
April 2007
March 2007
February 2007
January 2007
December 2006
November 2006
October 2006
September 2006
August 2006
July 2006
June 2006
May 2006
April 2006
March 2006
February 2006
January 2006
December 2005
November 2005
October 2005
September 2005
August 2005
July 2005
June 2005
May 2005
April 2005
March 2005
February 2005
January 2005
December 2004
November 2004
October 2004
September 2004
August 2004
July 2004
October 1996
Categories
カテゴリを選択
GLAYのこと(2011) (2)
GLAYのこと(2009) (5)
GLAYのこと(2008) (15)
GLAYのこと(2007) (15)
GLAYのこと(2006) (117)
GLAYのこと(2005) (179)
GLAYのこと(2004) (52)
日常のこと (217)
見たもののこと (52)
気になること (45)
バトンコレクション (25)
ぼそぼそ (17)
ひとりごと (9)
web拍手お返事 (93)
Recent Comments
BlogList
Special Thanks
君に、
エッグコムレコード
About
GLAYをのんびり愛でる日々をつづるブログ。
グレヲタをグレサポ(グレイサポーター)orサポと呼ぶことを推奨して、こっそり広めようとしています。
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。
宣伝目的と判断できるコメント及びトラックバックは予告なく削除する場合があります。ご了承ください。
って書いておけば、業者コメントやTBがためらいなく消せる!と思っています。
Web clap
足跡、感想、突っ込み等々
何かあっても、何もなくても
お気軽にどうぞ。
お返事は
「ウェブパチお返事」で。
過去のお返事は
「Web拍手お返事」カテゴリにあります。
Profile
yuu
GLAYさんを好きになってざっくり12年くらい。
ごひいきはGLAYの真ん中で歌って叫んで笑う天使なあのこです。
のんびりまったり、時に(常に?)毒を含みながらも愛でています。
音楽と酒と煙草と二次元をこよなく愛するサラリーウーマン。
ライブにも遠征にも便利な首都圏在住。
就職以降、休眠ブログになってしまいました…。
日常生活のぼやきは
こっち
でぼそぼそと。
他好きなバンドは
ストレイテナー、the pillows、ACIDMAN、凛として時雨、9mm Parabellum Bullet、the telephones、OCEANLANE、Cocco、BEAT CRUSADERS、ELLEGARDEN、etc.
Counter
アクセスカウンター