夏真っ盛り。
テスト真っ盛り。
半死半生。
この2週間でまともにベッドで寝たのは
2晩だぜハハーン。
日差しが眩しいぜ。
(切実)
そりゃあもう
死に物狂いで単位ゲッターなわけです。
別にー
卒業がヤバイわけじゃないんだけどー
司書の資格が欲しいのでー
160は単位がいるんですー。
始め
レポート11コ
テスト7コだったのが
なんとか着実にこなして
今は
レポート4コ
テスト2コまでになりました。
テストだけでなく今月も
きっかりバイト上限ギリギリまで入っているので
体力大バーゲン放出中で
ここんとこしばらくは
げっそりゾンビのようだったんですが
もはや軽くナチュラルハイの域です。
頑張ってるなあたしフフン
とか思ってたんですが
22日に
期限ギリギリで
出したレポートが
1枚
抜けていたことに
気付きまして
今。
さっき
「ナチュラルハイの域」
を変換したとき
一発では
「ナチュラル灰の息」
って出たんですが
あながちそれもナシではないdeath。
全然関係ないんですが
角川でもネガティブキャンペーンやってます。
(初めてバイト先で見たとき仰天した)
太陽と汗と波しぶきが輝くシーズンに
『青春を後ろ向きに駆け抜けろ!』
とか言い切っちゃう。
大胆不敵、堂々たるもんですわ。
(このキャンペーン
割とどこの店でもすみっこのほうでやってます)
テスト真っ盛り。
半死半生。
この2週間でまともにベッドで寝たのは
2晩だぜハハーン。
日差しが眩しいぜ。
(切実)
そりゃあもう
死に物狂いで単位ゲッターなわけです。
別にー
卒業がヤバイわけじゃないんだけどー
司書の資格が欲しいのでー
160は単位がいるんですー。
始め
レポート11コ
テスト7コだったのが
なんとか着実にこなして
今は
レポート4コ
テスト2コまでになりました。
テストだけでなく今月も
きっかりバイト上限ギリギリまで入っているので
体力大バーゲン放出中で
ここんとこしばらくは
げっそりゾンビのようだったんですが
もはや軽くナチュラルハイの域です。
頑張ってるなあたしフフン
とか思ってたんですが
22日に
期限ギリギリで
出したレポートが
1枚
抜けていたことに
気付きまして
今。
さっき
「ナチュラルハイの域」
を変換したとき
一発では
「ナチュラル灰の息」
って出たんですが
あながちそれもナシではないdeath。
全然関係ないんですが
角川でもネガティブキャンペーンやってます。
(初めてバイト先で見たとき仰天した)
太陽と汗と波しぶきが輝くシーズンに
『青春を後ろ向きに駆け抜けろ!』
とか言い切っちゃう。
大胆不敵、堂々たるもんですわ。
(このキャンペーン
割とどこの店でもすみっこのほうでやってます)
- カテゴリ:
- 日常のこと