拍手お返事を下のと別記事で書こうとしたはいいが
特にネタもなかったので
ひっっっっっっっっっさしぶりにニコニコ動画を
「GLAY」で検索してネタを拾ってきました(他力本願)
こういうの嫌いそうな人は回避してください…。


1.ヒサシプロデュースはこういうのやってもいいと思う
 音と映像は別物ですよ。


2.荒んだ心が不覚にも癒された
 気持ちの悪いサムネはネタだと思う。全然中身と関係ないです。
 タグに「全部オレ!の人」「目がしいたけ」ってありました。



はい、以下拍手お返事です。


□1月12日

>ただの通りすがりの方
こんにちは!拍手ありがとうございます!
ブリグリはトミーが可愛いかったですよー!
諸事情あるので書かない理由は察してやってください…。
てかアレとかアレは『音楽』生活じゃないですから!(笑)
そもそもあまり買ってないですよ、
買ったの8枚くらいかなぁ。
ほとんどコピーしてもらったんです。
聞きたい曲詰め合わせてもらったの含め15枚くらい。
iTunesも意外と大活躍でしたよー。
というか、正直私は●野さんに悲しまれても軽蔑されても
痛くもかゆくもないです☆


□1月15日

>ケイちゃん
教えてくれてありがとー!!
そうか、やはり私のブラウザで見えないだけで
きちんとメニューあるんだな…orz
改めて見直してみたけど
やはりメニューは見えなかったよ…(´∀`)
スクロールバーが表示されないんだよなぁ。
ウィンドウサイズを画面以上の大きさにするとか
ブラウザかえてみるとか
やる気がある時に試してみるよ…(´∀`)