先程タワレコでじーさんの
新しいニュウシングルを購入いたしました。
(じーさん=Gさん)(語弊のある表現)
で、どーしても腑に落ちないことがあったので
携帯から更新してます。
タワレコがですね、超混んでいてですね。
レジに20分も並んだんですけど、
まぁそれはどうでも良いことで。
サポって人種は並び慣れてますし、
20分くらいどーってことなかった、
はず、なんですけど。
ようやくたどり着いたレジにて。
店「こちらポスターおつけしますか?」
私「あっ、いりません」
店「しっ失礼いたしました…!!」
…ん?(´ω`)なんか怯えさせた?
研修中の可愛らしいお姉さんに
力一杯謝らせるほどの
強い口調だったつもりはないんだけど。
決して待たされてイライラしていたわけでもなく、
ポスターついてるってすっかり忘れてて
言われて思い出したんだけど
どうせ貼らないし
雪の中持って帰るのも面倒だし
これから飲みに行くのに邪魔だからいいや!
って思っただけなんだけど…。
まぁなんていうか…要するに
ポスター拒否って平謝りされたことにより
色んな意味でサポとしてどうなの私、って思いが
久しぶりに身を苛んでますって話なん…です…orz
新しいニュウシングルを購入いたしました。
(じーさん=Gさん)(語弊のある表現)
で、どーしても腑に落ちないことがあったので
携帯から更新してます。
タワレコがですね、超混んでいてですね。
レジに20分も並んだんですけど、
まぁそれはどうでも良いことで。
サポって人種は並び慣れてますし、
20分くらいどーってことなかった、
はず、なんですけど。
ようやくたどり着いたレジにて。
店「こちらポスターおつけしますか?」
私「あっ、いりません」
店「しっ失礼いたしました…!!」
…ん?(´ω`)なんか怯えさせた?
研修中の可愛らしいお姉さんに
力一杯謝らせるほどの
強い口調だったつもりはないんだけど。
決して待たされてイライラしていたわけでもなく、
ポスターついてるってすっかり忘れてて
言われて思い出したんだけど
どうせ貼らないし
雪の中持って帰るのも面倒だし
これから飲みに行くのに邪魔だからいいや!
って思っただけなんだけど…。
まぁなんていうか…要するに
ポスター拒否って平謝りされたことにより
色んな意味でサポとしてどうなの私、って思いが
久しぶりに身を苛んでますって話なん…です…orz
- カテゴリ: