特典DVDを見ようと思ってリビングに下りたら母がいました。
そして豪華BOX使用の初回限定版を見て呟きました。
母「せい…ゆあ…どりーむ…?夢、を…?…??」
私「うん、気にしたら負けだから。」
少しして、妹が現れました。
そしてやっぱり豪華BOX使用の初回限定版を見て
それから私の目を見て、キッパリと言いました。
妹「夢を言え。」
私「…え…?…あ、いや、それはそうなんですけど…」
そんな新曲「SAY YOUR DREAM」、
皆様お聞きになられましたでしょうか。
私はといいますと、
HSSSで視聴できるにも関わらず1回も聴かず、
一応フラゲしたはいいものの
店頭で勧められたポスターをハッキリばっさり断り、
そのまま飲みに行った為酔いに任せて寝てしまい
結局聴かずじまいになっていた15分。(←タイトルがわり)
ようやく聴きました。
ので、久しぶりに感想文でも。
視聴してないので、先入観等は一切ないです。
15分てこと以外。
続きを読む
そして豪華BOX使用の初回限定版を見て呟きました。
母「せい…ゆあ…どりーむ…?夢、を…?…??」
私「うん、気にしたら負けだから。」
少しして、妹が現れました。
そしてやっぱり豪華BOX使用の初回限定版を見て
それから私の目を見て、キッパリと言いました。
妹「夢を言え。」
私「…え…?…あ、いや、それはそうなんですけど…」
そんな新曲「SAY YOUR DREAM」、
皆様お聞きになられましたでしょうか。
私はといいますと、
HSSSで視聴できるにも関わらず1回も聴かず、
一応フラゲしたはいいものの
店頭で勧められたポスターをハッキリばっさり断り、
そのまま飲みに行った為酔いに任せて寝てしまい
結局聴かずじまいになっていた15分。(←タイトルがわり)
ようやく聴きました。
ので、久しぶりに感想文でも。
視聴してないので、先入観等は一切ないです。
15分てこと以外。
続きを読む