GLAYのこと(2009)

SAY YOUR DREAM 感想文

特典DVDを見ようと思ってリビングに下りたら母がいました。
そして豪華BOX使用の初回限定版を見て呟きました。

 母「せい…ゆあ…どりーむ…?夢、を…?…??」
 私「うん、気にしたら負けだから。」

少しして、妹が現れました。
そしてやっぱり豪華BOX使用の初回限定版を見て
それから私の目を見て、キッパリと言いました。

 妹「夢を言え。」
 私「…え…?…あ、いや、それはそうなんですけど…」

そんな新曲「SAY YOUR DREAM」、
皆様お聞きになられましたでしょうか。

私はといいますと、
HSSSで視聴できるにも関わらず1回も聴かず、
一応フラゲしたはいいものの
店頭で勧められたポスターをハッキリばっさり断り、
そのまま飲みに行った為酔いに任せて寝てしまい
結局聴かずじまいになっていた15分。(←タイトルがわり)

ようやく聴きました。
ので、久しぶりに感想文でも。
視聴してないので、先入観等は一切ないです。
15分てこと以外。

続きを読む

ウェブパチお返事+おまけ

拍手お返事を下のと別記事で書こうとしたはいいが
特にネタもなかったので
ひっっっっっっっっっさしぶりにニコニコ動画を
「GLAY」で検索してネタを拾ってきました(他力本願)
こういうの嫌いそうな人は回避してください…。


1.ヒサシプロデュースはこういうのやってもいいと思う
 音と映像は別物ですよ。


2.荒んだ心が不覚にも癒された
 気持ちの悪いサムネはネタだと思う。全然中身と関係ないです。
 タグに「全部オレ!の人」「目がしいたけ」ってありました。



はい、以下拍手お返事です。

続きを読む

HISASHIさんお誕生日おめでとうございました!

と、今更でも言いますよ!
更新開いちゃったよ(´;ω;`)とかはもう
毎度のことなので言わない!(と言いつつ言ってる)

ヒサシさんてスーパードライのイメージ

ちなみにヒサバは
こんな感じでひっそり祝いました


アキバのヨドバシで買った
ドーナツ2個と
スーパードライで1人乾杯。
ろうそくは、同じ日が誕生日の
じーちゃんのを
パクってきました(えええ)



えーと、メンプロ詳細発表になりましたね。
平日・リーダー=古株・ジロさん=大阪ってあたりは
なんとなく予想できた内容と誤差がほぼなかったですね。
なんかもういっそすっきりさっぱりしたので笑顔で言います、
行けません!(清々しい笑顔)

何気にファンクラブの入会は遅かったのでね…
こんなところでツケが回ってくるとはなあ…。

で、ヒサシさんまだってどういうことですか?(笑顔)

ちょっと頼むよ妖精!
『スペシャル企画の為近日発表』って
そもそもメンプロってだけでスペシャル企画なんじゃないのか!?
行けそうなのがヒサシさんのだけなので頼みの綱なんだけど
もはやあまり頼みにしてません。
アキバ系ナイトとかコスプレナイトとかガンダムナイトとか
そういう面白そうなのだったら是非行きたいですけど。
(お前はグレイを何だと思っているんだ)

以下、ちょっぴりどころじゃない気がする辛口コメントです。
なので拍手お返事は別記事で!
同じ記事で書こうかと思ったんですけど、
私の良心が「混ぜるなキケン!」ってゆってたので。

続きを読む

HSMSが値下げしたよヒャホー!

と、たかだか380円ぽっちで大喜びしているyuuです。
だって1年間で4560円ですよ!これは大きいよ!
まあ4月からなんだけどね!もう今月からでいいのに!

とかなんとか無駄なことで騒いでいたら、
グレイさん15執念周年特別ページ
公開されてましたね。

とりあえずシングルの収録曲と
3月発売っていう情報だけは出たかな?
インストが入るのはなんだか久しぶりな気がします。
そして15分の超大作があるとのことで。
それ何てART OF LIFE?というのが正直なところですが、
どんななのかなーと純粋に楽しみに待つことにします(´∀`)
THE MEANING OF LIFEって曲が15分だったら
タイトルの被り方からして笑ってしまうかもしれません★

そんでみなさんおっしゃってますけど、
そろそろライブ詳細発表求ム!!!!(切実)
「スケジュールあけとけよ!」っていうからあけてるけど
4月6月あたりはもうそろそろスケジュール組みたいですよね。
他バンドのチケットが取るに取れないじゃないかー!!


続きを読む

2009年の幕開け

カウントダウンで年を越し、そのまま初詣に行って帰宅し、
8時頃眠りについて、…目が覚めたら翌朝4時でした。
ちょっと動転して部屋にあるあらゆる時計を確認しました…。
20時間もぶっ通しで寝たんですね…。
さらにそのあと二度寝も三度寝もしました。
自分の身体機能が不思議でなりません。

あらためまして、2009年あけましておめでとうございます。
昨年は更新が最強にできなかったので、
心機一転、頑張っていこうと思います。
サポブロガー的2009年の目標はこれにつきます…!
最低限去年の倍!目標は週1!!

更新が皆無に近い当ブログを見限らず
覗いていてくださった皆様、ありがとうございます。
遊んでくれたサポ仲間のみんなもありがとう!
2009年はGLAYファン的に多忙な年になりますので、
みんなで盛り上がっていきましょうね!

今年もどうぞよろしくお願いします!

ということで、
カウントダウンライブで発表になった来年の動きを
一応下記に書き留めまーす。

続きを読む
Monthly Archives
Categories
Recent Comments
BlogList
About
GLAYをのんびり愛でる日々をつづるブログ。
グレヲタをグレサポ(グレイサポーター)orサポと呼ぶことを推奨して、こっそり広めようとしています。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

宣伝目的と判断できるコメント及びトラックバックは予告なく削除する場合があります。ご了承ください。
って書いておけば、業者コメントやTBがためらいなく消せる!と思っています。
Web clap
足跡、感想、突っ込み等々
何かあっても、何もなくても
お気軽にどうぞ。

お返事は
「ウェブパチお返事」で。
過去のお返事は
「Web拍手お返事」カテゴリにあります。
Profile
yuu

GLAYさんを好きになってざっくり12年くらい。
ごひいきはGLAYの真ん中で歌って叫んで笑う天使なあのこです。
のんびりまったり、時に(常に?)毒を含みながらも愛でています。

音楽と酒と煙草と二次元をこよなく愛するサラリーウーマン。
ライブにも遠征にも便利な首都圏在住。

就職以降、休眠ブログになってしまいました…。
日常生活のぼやきはこっちでぼそぼそと。

他好きなバンドは
ストレイテナー、the pillows、ACIDMAN、凛として時雨、9mm Parabellum Bullet、the telephones、OCEANLANE、Cocco、BEAT CRUSADERS、ELLEGARDEN、etc.

  • ライブドアブログ