涙無くすほど強くなくてもいい

  • author: yuuduki1021
  • 2008年08月29日

あたしがいなくても世界は変わらずに回ってたし、

あたしが見てなくても世間ではエイトさんゴトが絶えずに、

あたしが見てなくても章ちゃんはやっぱりありえないくらい格好よかった。らしい。

続きを読む

会いたい逢いたい合いたい5

  • author: yuuduki1021
  • 2008年08月20日

お久しです。
生きてましたゆづきです。


すぅぅぅぅ…


試験終わったよおおおおおー!!!



っつーわけで、色んな意味で満身創痍です。
疲れたよー…。

ま、今は何も考えずに、ダラダラしたいと思います。
もうここ数日は漫画読んだり雑誌読んだり本読んだりネットしたりゲームしたり…怠惰な生活をしてます。

高校ぐらい?の時にやってたサモン3のソフトを発掘して、久々にぷれすてなんてもんを触ってみました。
しかし…一回やったはずなのに、さっぱり内容覚えてないのね。
大丈夫か自分の頭。
ま、また新たな気分で出来るから、いっか?

サモンはお話と戦闘が半々くらいで…ゲーム苦手なゆづきでも出来るところがいいです。
戦闘もリアルタイムとかじゃなくて、何ていうか…チェスとか将棋みたいにチームのキャラを進めながら戦っていくやつで、非常にやりやすいです。

そんななか。
…まだ章ちゃん見てない…。
何か、ずっと見てなかったから恥ずかしい…。
何か今ドギマギしてる段階です。(キショい自分。)
ってか、いきなし時間が出来たから戸惑ってるってか時間を持て余してるってか…。
何か午前中とか光夜と初流眺めてぼーっとしてるもん。(植物癒される…。)
もうちょっと落ち着いたら気合い入れて見るぞーーーー!!!!!!!!!!!!!



ってーな訳で、最近ダイジェスト〜試験バージョン〜お送りします。



・初体験
試験の何日か前に、車に乗ってて初めて事故りそうになりました…。
友達のSと車に乗ってて(ゆづき運転手)、簡単に言うとアクセルとブレーキ間違って踏みました…。
もうちょっとで、地元の某ヨー○ドーの駐車券入れる機械のポールにドーンするとこでした…。
とっさにブレーキ踏んで何とか無事だったけどさ…。
ああああ本当に危なかった…。
慣れた頃が一番危ないって本当なのね…;
以後気をつけたいです…(´д`;)


・試験、行ってきました。
土日に試験逝ってきました…じゃない、行ってきました。
もー面接なんて嫌い。圧迫なんて大っ嫌い。
なんだかなーな感じで…とりあえず疲れた。

ってか土日天候が悪くて…土砂降りにやられたり…大変でした。
試験前はお姉のメールに涙したり…本当ありがとー!!
なつもね、金土と東京にいて(お盆時期のオタクの祭典と言えばアレです。)、メールくれたりね…涙

試験後は、久々に親友ズ○手部部長の姫にお会いしました。
姫のダーリンのYYさん(顧問)と三人でお昼食べたり色々さ迷ったりしてきました。
姫からお土産のネギ味噌もらったり…やっかしそーゆう方に走っちゃう所が素敵過ぎる。
久々に会ったけど…やっかし二人面白すぎた…!!
何か二人の会話を聞いてると和む…!!
色々お話できて楽しかったー(´∀`*)
また遊ぼうねー♪>姫


・ドSですv
試験から開放されたので、取りあえずなつと戯れてました。
深夜に海苔食べながらひたすら語ってたりした(笑)
んで、見ました。
新しいNEWSのDVD。
Pさんがとっても格好よくて感心した。魅られかた?が分かってるんだろなー。
何か、ゴメジュリとか、作品としてすげかった。
…でもゆづ的に一番素敵だったのは手越の紹介ラップの「手越です☆ドSです☆」かな。ドMにはたまらない(笑)
表情がヒドすぎて素敵でした(笑)




ってな感じで。
今からは当分はだらっとしよーと思ってます♪
なななな長野参戦があるから、準備とかしなきゃ!!!!!!!!
ひい!!!!!!!!!!まだ非現実的に感じるよお!!!!!!!

腹黒なんて…だいすきだぁぁぁ!!

  • author: yuuduki1021
  • 2008年08月04日

どうも。
久々に章ちゃんの演技が見れると言うことで、色々テンパってるゆづきです。

最初聞いた時は心臓が変な打ちかたしたもん。
まじで。
そして…ちゃんとみれるのだろうか自分…。

だってだってだって!!!!!!!!!!!
この前の予告の時点で…ぎゃああああああー!!!!!!!
かかかかかかっこいい……(ほわーん)
髪暗い色になってるし短いー!かわいいいい!!!!!!
何かね、若くなったね章ちゃんvvほんっとかわいいー(うっとり)

そしてメーガーネー!!!!!!!!
さらに腹黒!!
嫌味な笑い方がもおおおおお!!!!!!!!!
好きですが何かー?
うふふーきっとシメられちゃう役なんだろーなー♪楽しみ♪♪




しかし、別の意味でも見れるかなって言う…。
と言うのも、今日からまた戦闘態勢なのです。(就活的に)
今までもガッコに通ってお友達と二次試験の練習はしていたのですがね。
ちゃんと、正式に二次試験も受けれることになりました!!
ううう良かったよお…涙

ちなみに今日一次の自己採点してみましたが、
教職76点・専門61点・論文?点
でした。
ちょ…微妙↓↓
受かってよかった…;

二次試験は、単元指導計画持参での個人面接と、集団討論の二種類なのでがんばります!!
この個人面談がね…。「じゃあ授業してみてよ」とか言われて模擬授業やらされたりするっつー代物なので、ちゃんと単元指導計画詰めてかないと…。
面接とか今から考えても緊張だわ…涙


ねくすとコメレス!
∞よっちゃーん∞

続きを読む

ページトップに戻る▲